2012年11月28日

この月曜日は天気予報通り、やはり雨・・・

釣りには行ってません。

 

車検が近かったので太郎で受けました。

かったです。

 

広島ブログ

2012年11月25日

防塵・防滴・耐衝撃

i Phone  のケース&ケーブルをネットで買いました。↓↓↓

防塵・防滴・耐衝撃ケースです。

防水のも買いました。↓↓↓

 

 

広島ブログ

2012年11月23日

イライラ

先日 i Phone 4  32GB から 5  16GB に機種変!

 4 のスリープボタンの接触不良でイライラしてましたが・・・

 5 に変えてイライラ解消!!

ネットもサクサクぅ~~~

 

 4 を下取りしてもらおうと思ってましたが、契約時に 4 を

床に、ぼてって落としてしまい

スリープボタンが完全にバカになってしまいました。

下取り不可能¥12000 パァ~

がっくり・・・(涙)

 

 

しかし 5 は電波がかなり悪い!!!

元々、お店では電波が悪かったので

フェルトセムホームアンテナを設置。

 4 では解消してたが・・・

 5 は全くダメ!!!!

アンテナ全く立ってない!!!!時がある・・・

イライラ!!!!

 

 

広島ブログ

2012年11月22日

O さま

本日 O さまご来店

いつも差し入れありがとうございます。

広島ブログ

2012年11月21日

お参りに

昨夜仕事帰りに胡神社にお参りに行ってきました。

ひろしまドリミネーションを少し観て帰りました。

広島ブログ

2012年11月20日

久々の更新

久々の更新

 

お久しぶりです。

みなさま、お元気ですか?

わたしは元気で毎週の様に釣りに行ってます。

しかし・・・中々釣れません(涙)

 

まずは9月のタイラバ釣果報告↓↓↓

鯛×1・・・かなり渋かった!!

 

それから10月のタイラバ釣果報告(写真無し)

チヌ×1、マゴチ×1、アオリイカ×1

ん?

鯛は釣れませんでした・・・

Sっち初挑戦にて大物を掛けるものの痛恨のバラシ・・・

 

そして一昨日もタイラバに行ってまいりました。

Sっち二度目の挑戦!!

かなり気合が入ってます!!!!

開始そうそうSっちにアタリ!!

そしてわたしにもアタリっ!!

Wヒット!!!!

高活性!!!!

あがってきたのは40オーバーのキレイな鯛!!↓↓↓

Sっちは50オーバー!!!!↓↓↓

うれしそぉ~~~~

初鯛なのでもう1枚↓↓↓

後が続かず・・・ポイント移動

そしたらまたまたSっちにアタリ!!

あがってきたのは黒い鯛!

 

ポイント移動

Sっち続けて鯛2枚ゲット!!!!

前回の仇をうった!!!!

 

ラストのポイントでわたしも鯛を追加!

 

集合写真↓↓↓

 

 

昨日はショアジギに行きました。

そこそこのサイズがヒットしましたがバレました・・・(涙)

 

広島ブログ