2012年06月19日

釣果報告

釣果報告

17日のタイラバ~~~♪

心配していた天気は薄曇の丁度いい釣り日和~~~♪

開始早々イイ反応!!

そしたらイキナリGET!!

40オーバーGET!!

うれしーーーーッ!!

 

またまたイイ反応!!!!

そしたら60オーバーGET!!!!

超うれしーーーーッ!!!!

後が続かない・・・

釣れない時間が過ぎていく・・・

 K さま3連続GET!!!!流石!!!!

そして K さまチダイもGET!!!!

私はカサゴを×2GET!!

今回2度目のタイラバ挑戦の N 君アタリがあるものの釣れない・・・

っが N 君も60オーバーGET!!!!

全員安打で終了~~~~

整列写真↓↓↓

そして N 君と釣具屋さんで記念撮影↓↓↓

楽しかった~~~~♪

 K さま、いつも、ありがとうございます。

 

昨日はショアジギングに行こうと思ってたけど・・・

久々バイクに乗りました~~~~

広島ブログ

2012年06月16日

11日もッショアジギングに行ってきました。

ベイトが居ません・・・

釣れませんでした・・・

 

明日は第3日曜日なので休ませていただきます。

 K さまのお船でタイラバに行ってきます~~~

天気大丈夫かな?

釣れるかな?

広島ブログ

2012年06月05日

中々

先週イカ師匠 I 氏と巨大イカ捕獲大作戦に行きました。

前の週に I 氏は2度大作戦に8ハイ!!9ハイ!!!

流石!!!!

っで今回の大作戦は・・・

 I 氏が2ハイ、わたしが1パイ・・・

しかも巨大ではありませんでした・・・

巨大イカ捕獲大作戦は失敗でした・・・

中々難しいです。

 

そして昨日はショアから青物&鯛を狙って行ってきました。

釣れたのは↓↓↓

極小アイナメだけ・・・

中々釣れないです。

 

本日お昼は久々のデリバリーお好み焼き

中々美味しかったです。

 

 

 

広島ブログ

Recent Entries

  1. 釣果報告
  2. 中々