2012年04月24日

行ってません・・・

昨日の休みは釣りに行ってません・・・

バイクの自賠責保険が満期になるので更新をしにバイクショップへ

その後はバイクでブラブラ~~~

そして、ぼーーーっと海を眺めてました。↓↓↓

 

 

本日 O さまご来店。

いつものように差し入れを・・・↓↓↓

感謝。

中身は↓↓↓

美味そう!!!!

広島ブログ

2012年04月17日

記録更新!!!!

15日は第3日曜日でしたので K さまのお船でタイラバ~♪

いつもの↓↓↓

そうそう≒35cmアイナメゲット~~~↓↓↓

後が続かない・・・

 

 K さま3連続鯛ゲット流石!!!!

私鯛は釣れませんでした・・・

みんなの釣果↓↓↓

 

そして昨日はカレイ狙い!!

いつものは無し・・・

いきなり24.5cm↓↓↓

そしてアイナメ25cm↓↓↓

 W ~~~~↓↓↓

日が傾くまで・・・↓↓↓

 

結局カレイ~27cm×13枚

アイナメ×1

トラギス×3

イイダコ×1↓↓↓

先々週はサイズの記録更新したんですがッ!!

今回は数の記録更新!!!!

今までの最高9枚から一気に13枚!!!!

広島ブログ

2012年04月10日

座布団

昨日も座布団カレイを狙って行ってきました。

ポイントは先週、座布団が釣れた同じ所!!

ポカポカ気持ちよかった~~~♪

釣れたのは座布団には、程遠い27cm↓↓↓

日が傾くまで、ぼ~~~~っと。↓↓↓

結局 27cm×1でした・・・

 

来週は鯛狙いかな!?

広島ブログ

2012年04月03日

記録更新!!

昨日約2ヶ月ぶりの投げ釣り~~~~♪

いつもより遅めの釣り開始。

いつものは・・・なし

 

天気も良く、ぽかぽか気持ちイイ!!

ぼぉーーーーとッしてたら

アタリがッ!!

24.5cm本命カレイゲット!!

うれしい!!!!

 

またまた、ぼぉーーーーとッ

今度は強烈のアタリッ!!!!!!

デカイっ!!!!!!

揚がってくるまで、何度も引き込む!!!!

魚体が見えた瞬間、やっぱりデカイ!!!!

なんとか抜き揚げ成功!!!!

じゃ~~~~ん♪↓↓↓

メジャーを当てると・・・

41cm!!!!!!↓↓↓

やっと40オーバー!!!!↓↓↓

超うれしーーーーーーーい!!!!!!!

 

まだ釣れるかも!?って暗くなるまで粘りましたが・・・

釣れませんでした。

 

今までの自己記録36cmを釣った同じポイントで

記録更新!!

 

広島ブログ