2012年01月31日

24cm,21cm

昨日はカレイ釣りに行ってきました~~~♪

いつもの↓↓↓

曇ってました。寒かった。

釣り開始早々24cmゲット!!

後が続かない・・・

 

21cm追加(写真なし)

それから・・・ぼーーーーっと

日の入りまで↓↓↓

粘りましたが・・・

 

 

 

広島ブログ

2012年01月24日

胃カメラ

1、2ヶ月前から胃が痛くて寝れない日々が・・・

薬を飲めば痛みは和らいでいたのですが・・・

最近は薬を飲んでも効かない・・・

なので昨日、人生初の胃カメラ・・・

苦しかったです。

診察結果は十二指腸潰瘍。

 

検査結果は2週間後・・・

 

広島ブログ

2012年01月17日

15日は第3日曜日でしたので K さまのお船でタイラバ~~~♪

いつもの↓↓↓

あさは寒かった・・・

今年のタイラバなので力が入る!!

のポイントではアタリはあるけど・・・

 

移動!!

すぐに鯛のアタリ~~~♪

結構デカイ!!!!

難なくゲット!!!!60!!!!!

後が続かない・・・移動。

またまた鯛のアタリ~~~♪

40ゲット!!!

そして K さまも30ゲット!!

 

結局二人で鯛×3 トラギス×2 ホウボウ×1

帰港後撮影↓↓↓

 

キレイな60cm もう一枚↓↓↓

 

うれしかったので釣具屋さんでも記念撮影↓↓↓

タイラバ釣行鯛ゲット!!

 K さま感謝。

 

16日は一日中ゴロゴロ・・・

広島ブログ

2012年01月05日

釣り納め、初釣り

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

 

えーーっと、31日の釣り納めは K さまのお船でタイラバ~~♪

いつもの↓↓↓

朝はかなり寒かった・・・

アタリはあるものの、乗らない・・・

釣れるのはESO!!

お昼のカップラーメンを食べて後半戦!!

そしたら、 K さま流石、鯛ゲット!!!!

時々ベイトが追われてる!!ブリが居る!!!!

っと思ってたらッ!!!!!

来たーーーーーーーーッ!!!!!

コレはーーーーーーーッ

ブリーーーーーーーーーーッ!!!!!!

ヤバイ切れる・・・

ッと思いながら、

やり取り10数分なんとか釣り上げられたぁ~~~♪↓↓↓

うれしーーーーーーーー!!!!もう1枚!!!!↓↓↓

がはっはっはっはっ!!!!!

 K さまのお蔭。

 

すぐに帰港。

港で検寸 92cm 8.5kg!!

もう1枚↓↓↓

 K さま感謝です。

 

それから、3日に初釣り~~~♪

狙いはタチウオ&メバル!!

またまた寒いし、波風あるし・・・

いきなりライントラブル・・・

みんなドンドン釣ってるしーーー!!

 

結局タチウオ3本・・・貧果

そしてメバルにシフト!!

みんなドンドン釣ってる!!

しかし私は釣れない・・・

なぜ!?

 

結局メバル5匹・・・貧果

写真なし!!

 

本日より平常道理営業いたしております。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

広島ブログ

Recent Entries

  1. 24cm,21cm
  2. 胃カメラ
  3. 釣り納め、初釣り