2011年11月29日

ません・・・

昨日もッもちろん行ってきました!!

ショアジギ~~~~

しかし釣れません・・・

実は週中にも早起きして行ったんですが・・・

釣れませんでした・・・

 

夕日を見に行ったんですが・・・

見れませんでした・・・

広島ブログ

2011年11月22日

19日、20日、21日

19日仕事の後にチャリで胡神社へ

その前にドリミネーション↓↓↓

商売繁盛をお願いしてきました。

帰りの途中は小雨が・・・

 

そして20日は K さまのお船でアオリイカ~~~~♪

いつもの↓↓↓

風が強くて釣りにならない・・・

しかし K さま流石3バイゲット!!そして M 氏は2ハイゲット!!

わたしもッ・・・何とか2ハイゲット。それから珍客ウマズラハゲ。↓↓↓

お昼前には帰港。

 

そして21日

いつもの↓↓↓(朝は曇ってました)

そろそろカレイにシフト!↓↓↓

しかし全くアタリなし・・・

時折フグのアタリがッ!!

ダメだ!!釣れない・・・

そしたら沖の方でブリのナブラがッ!!!!

クソっ!!!!タックル持って来てないしーーーーー!!!!

途中からかなりの風が・・・

結局フグ1匹・・・

当分、魚をまともに釣ってないなぁ~~~

 

だけど夕日はキレイでした。

 

広島ブログ

2011年11月15日

はい。

昨日もッ行ってきました!!

ショアジギ~~~

いつもの↓↓↓

はい。釣れませんでした!!

バイクに乗り換え夕日を見に行きました。↓↓↓

広島ブログ

2011年11月08日

・・・

昨日もっもちろん行ってきました!

ショアジギ!!

いつもの↓↓↓

ベイトのイワシが少なかった・・・

風も強かった・・・

釣れなかった・・・

広島ブログ

2011年11月01日

ビックリ!!

昨日は免許の更新に行ってきました。

ゴールド免許になりました。

その後はショアジギング~~~

満潮前後はかなりナブラは沸きました!!がっ・・・

撃沈・・・

なかなか釣れない・・・

 

諦めてバイクのオイルを交換してブラブラ~~~

 

ぼーーーーっと海を眺めてました。

 

足元で何か動く物がッ!?

カマキリでした。

ビックリ!!

 

ちなみにショアジギング S 師匠は昨日今日と

ブリを1本ずつ釣ったそうです!!

流石!!!!

広島ブログ