2011年10月26日

早起き2

今朝は早起きして

出勤前の準備体操!?

近場へショアジギ~~~

↓↓↓

ブリ居ますが釣れません・・・

スズキ居ますが釣れません・・・

エソは釣れます・・・

広島ブログ

2011年10月25日

スズキ

昨日もッ、ショアジギ~~~♪

いつもの↓↓↓

師匠 S さんとご一緒させて頂きました。

朝一ナブラがすごかった!!

・・・がっ!!

不発・・・(涙)

単発ボイルはあるが、食わない・・・

ランガンしてベイトを見つけるが・・・

そこへ、イワシ網でゴッソリっ持って行かれる・・・

しかたない。

 

ベイトの回遊待ちで粘ることに!!

すると、スズキらしきボイルがっ!!

ビンゴ~~~~!!!!

スズキゲット!!!!↓↓↓

あまり大きくないが嬉しい~~~~♪

もう一枚↓↓↓

結局日没まで粘ったが・・・

ブリの顔は拝めず・・・

 

広島ブログ

2011年10月19日

16日、17日

16日は K さまのお船でタイラバ~~~

いつもの↓↓↓

風がかなり強かった!!

最初のポイントは、にごりが・・・

すぐにポイント移動。

 K さま、いきなりホウボウゲット!!!!

そしてわたしに鯛のアタリがッ!!!!

難なくゲット!!!!

今度は Y さまにアタリがッ!!!!↓↓↓

ん~~~楽しそう~~~♪

難なくゲット!!!!

すぐに M さん難なく鯛ゲット!!!!

 K さまは風が強い為操船中。

 Y さま、ホウボウゲット!!!!

それからアタリはあるもののハリに乗らない・・・

だんだんアタリも無くなり・・・

終了

結局鯛×3、ホウボウ×2 ↓↓↓

そして K さまから2早い誕生プレゼント↓↓↓

これで鯛を爆釣します!!

ありがとうございます!!

 

17日はショアジギ~~~

折れたロッドは保証書で新品に↓↓↓(免責金額が高かった・・・)

1時間半ぐらいジグを投げたが釣れない・・・

あとは夕方までボーーーッと海を眺めてました。↓↓↓

 

広島ブログ

2011年10月14日

早起き

昨日早起きしました。

すき家で朝食セットを食べて

出勤前にショアジギングぅ~~~

単発ボイルはあるもののッ

食ってこない・・・

タイムリミットAM8:45

撃沈・・・

 

また早起きします。

 

広島ブログ

2011年10月11日

全くアタリ無し!!

腰はまだ痛みはありますが・・・

昨日も行ってきました!

↓↓↓

ん~~~ベイトが少ない・・・

全くアタリ無し!!

夕方まで粘りましたが↓↓↓

何も釣れませんでした・・・

 

Kさまクリスマス島&ハワイへ釣りに行ってきました。

お土産↓↓↓

私も海外で釣りしてみたいな~~~~

広島ブログ

2011年10月04日

転落

もちろん昨日もッ

ブリ&鯛狙い~~~

曇ってました。↓↓↓

風も結構ありました・・・

いつもの場所とは違うポイントからスタート!!

イワシが何かに追われてる!!!

そしたら、いきなりガツンッ!!!

ヒット~~~♪

しかしすぐにフックアウト・・・

それからはアタリ無し・・・

 

ショアジギング師匠のSさんから電話が

「こっちはナブラがスゴイですよ!!」

「ご一緒してもいいですか?」

すぐに合流。

しかし既にナブラは無くなってました・・・

Sさんからいろいろ教えていただきました。

 

そしてポイント移動しようとした時

テトラポットから足を踏み外し

腰から転落・・・

激痛ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少しの間動けなかったです・・・

なんとか立ち上がり歩行が出来たので骨には異常なし

右手は擦り傷↓↓↓

左手は打撲↓↓↓

そしてロッドは折れました・・・

最悪・・・

しかしッ!!

痛みに耐えて釣り続行。

夕マズメまで粘りましたが・・・

撃沈

 

打ち所が悪かったら大ケガをしていたところです。

幸い痛みはありますが、普通にお仕事させて頂いております。

 

広島ブログ