2011年09月27日

いつもの

昨日いつもの様に

いつもの場所へ

ブリ&鯛狙いで行ってきました。

いつもの↓↓↓

朝日は見れませんでした・・・

雨も少し降りました。

そしてブリはお留守です。

鯛は↓↓↓

1枚(40cmぐらい)釣れました。

広島ブログ

2011年09月25日

20th Anniversary

本日で、早くも20周年を迎えました。

皆様方のお蔭です。

これからも、よろしくお願いいたします。

HAIR CLUB WILL  坂本義雄

広島ブログ

2011年09月20日

だけ

18日はタイラバ~

いつもの↓↓↓

とりあえず1枚だけ釣れました・・・↓↓↓

(一番デカイ奴)

19日はショアジギング~~~

かなり風が強かった!!

釣果の方は・・・

イソベラ・・・

エソ・・・

 

 

 

だけ

広島ブログ

2011年09月13日

56cm

昨日も行ってきました。

ブリ&鯛狙い!

いつもの↓↓↓

近場もイイ感じでベイトが多いが・・・

鯛も釣りたくて、いつものポイントへ

朝の満潮を期待してたが・・・

撃沈

途中アオリイカを狙うが・・・

これまた撃沈・・・(5ハイ)

干潮前後を期待!

ハイ!!なんとか鯛が釣れました。↓↓↓

キレイな鯛でした。

記念撮影↓↓↓

血抜き後、56cm ????g

広島ブログ

2011年09月06日

ずぶ濡れでした・・・

昨日もッ

ブリ狙いで、行ってきました!!

いつもの↓↓↓

ん~~~朝日がキレイ!!

AM 6:00 釣りスタート。

前日から、なぜか釣れる予感!?

 

ハイっ!!釣れました!!!!!↓↓↓

 

そして、またまたアタリがッ!!!!!

先程より強い引きッ!!!!!

あッ・・・ラインブレイク・・・

またバラしました!(号泣)

あの辺りにはジグを付けたブリが3匹居ます。

ジグ返せ!!

 

釣り再開。

時折遠くでイワシが追われてる!

こっちに来い!!!!っと願うが・・・

来ない。

一瞬海面がグッーーーーと下がる!?

あッ!

波がッ来ーーーーーーーーーる!!!!!!

ドッバーーーーーーーーーーーン!!!!!!

なんとか大丈夫でしたが、ずぶ濡れでした・・・

危なかった!!

 

釣り再開。

カサゴとカマスを追加。(写真無し)

アタリが無い・・・

途中でスコールの様なドシャ降り!!

ハイっ・・・ずぶ濡れでした・・・

 

アオリイカのリサーチをしてみよ。

1時間で10杯ゲット!!(写真無し)

思ったより大きい。これからが楽しみ~~~

満潮潮止まり前後を期待してたけど、アタリ無し・・・

終了

釣具屋さんで検寸検量

血抜き後78cm、4968gでした。

記念撮影↓↓↓

広島ブログ