2011年08月31日

W撃沈・・・

28日の夜は K 兄さんのお船でメバル狙い!!

しかし・・・

潮が全く動かずKeepは1匹・・・

あんなに潮が動かないのは初めて?!

撃沈・・・

 

そして29日はブリ狙い!!

潮は結構動いてました。

3回ほどナブラは起こりました!!

タイミングが合わず・・・

W撃沈・・・

 

 

広島ブログ

2011年08月23日

撃沈・・・

昨日もッ

ブリ狙い!!

しかし・・・

撃沈・・・

20日発売の9月号釣り画報にちっちゃく載ってました。

広島ブログ

2011年08月17日

釣り三昧

13~16日までお休みさせていただきました。

13日はお墓参り

14日はブリ狙い!!

AM 3:30 起床

いつもの↓↓↓

釣れるのは赤い・・・

真鯛・・・

しかし、うれしい!!食べごろ41cm!!

たまたま、釣り画報の取材の方が

次号に出るかも!?

タオルとステッカー頂きました。

 

移動。

イワシの群れを発見!!

ジグ投入!!

ヒットーーーーーーッ!!!!!

揚がってきたのは赤い・・・ 真鯛サイズアップ!!!!!

46cm!!

風が強くなり終了・・・

記念写真↓↓↓

 

15日AM 5:00 起床

しかし、雨音が・・・

また寝る。AM 7:00 雨は止んでる!!

近場へブリ狙い!!

ジグ投入!!

魚の気配がない・・・

2時間がすぎて、その時ッ!!!!!!

ブッブッブリーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

やっとヒットーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

数分のやり取り~~~~~♪

揚がってきたのはブリ~~~~~~~♪ ↓↓↓

やっと釣れた~~~~~~~~~

車を止めて見ていたギャラリーの方々が

拍手~~~♪ガッツポーズ!!!!

本当にうれしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

釣り再開。

ナブラが頻繁に起きるがジグが届く距離ではない・・・

お昼過ぎに終了。

記念写真↓↓↓

80cmジャスト!!ブリうれしーーーーー!!!!!!

 

16日

 K さま急遽お休みにっ!!

ならば、タイラバ~~~~♪

少し風が強い・・・

思うように船が流せない・・・

しかしッ!!流石の K さま鯛ゲット↓↓↓

私にも待望のアタリがっ!!

しかし乗らない・・・

 K さまホウボウ3匹連続ヒット!!!!

私は・・・まだ釣れない!!

 K さまカサゴを追加!!

そして、やっと私にも鯛が釣れました~~~~♪↓↓↓

これで帰れる。

お昼までの釣行とお約束。

集合写真↓↓↓

ほぼ同サイズ多分兄弟!?

そして記念撮影↓↓↓

いつも鯛はお刺身ですが、

今回は湯引きにしました。

ブリの刺身は一晩寝かせて↓↓↓

(食べかけ)

激ウマでした!!!!

 

釣り三昧のお休みでした。

 

広島ブログ

2011年08月09日

あ・か・い!?

昨日単独釣行ブリ狙いに行ってきました。

いつもの↓↓↓

朝日がいつもよりキレイに感じました。

 

AM 6:00釣り開始

ルアー3投目にて本命ブリーーーーーーッ!!!!!

前にバラシてるので・・・

慎重にッ!!

あと50m!!

あっ

ラインが障害物に引っ掛かったーーーーーッ!!!!!

ハイ。

またバラシました!!!!!(号泣)

 

気を取り直して釣り再開

そしたらブリのナブラが~~~♪

ドキドキ!!!!

またアタリ~~~♪

今日はイケるかも~~~♪

しかし引きが弱い・・・

ブリではない!?

ヤズ?

あ・か・い!?

鯛だ~~~♪

あまり大きくないが・・・↓↓↓

嬉し~~~~♪

それからはナブラは無くなりました・・・

釣り続行

暑い・・・

釣れない・・・

 

しかしッ!!

またアタリ~~~

でも、全然引かない・・・

あ・か・い!?↓↓↓

はい。カサゴ。

PM 6:00までネバリましたが・・・

ナブラも無く終了・・・

 

またトライします。

 

 

 

 

 

広島ブログ

2011年08月07日

お知らせ

お知らせ

お盆休みは

13日()から16日(火)までとさせて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

広島ブログ

2011年08月02日

チャンス

昨日、単独でブリを狙っての釣行!!

AM 5:00釣り開始!!ナブラは全くありません・・・

満潮前後に期待するが、気配がない・・・

移動。

移動。

ん~~~ブリの気配がない・・・

そして車の中で仮眠。

干潮前後に期待!!

わーーーっ!!

イワシがブリに追われてるーーーーー!!

チャンス!!!!!

ジグ投入!!!!!

食わない・・・

わーーーっ!!

ナブラっ!!!!

ジグ投入!!!!!

食わない・・・

 

 

チャンスをモノに出来ませんでした・・・

またチャレンジします。

 

広島ブログ