2011年07月27日

マウス

少し前から、調子が悪かったマウスを買い換えました。

ワイヤレスのマウスにしました。

広島ブログ

2011年07月26日

リベンジ

先々週、鰤に逃げられ・・・

昨日リベンジに行ってきました!!

かなり雨と雷がすごかった!!

雷怖かった・・・

鰤のナブラはあっるけど・・・

釣れない・・・

テクニック不足・・・

リベンジならず!!

しかしッ!!うれしい外道!!↓↓↓

アコウゲット!!!!

お刺身美味かった!!!!

またまたリベンジします!!!!!

広島ブログ

2011年07月21日

咲いていました。

いつの間にか、店のエントランスで咲いてました。

メドゥ・セージ、正式名サルビア・ガラニティカ↓↓↓

風で花びらが、飛んで行きそうです・・・

広島ブログ

2011年07月19日

釣果報告

おとつい、 K さまのお船でタイラバ~~~~♪に行ってきました。

いつもの↓↓↓

台風の影響で少し風が強かったです。

おかげで極端に暑くなかったです。

開始早々アタリの連発!!

しかし食いが渋くハリに乗らない・・・

そんな中、 Y さま連続ヒット!!!

40オーバー食べごろサイズ!!!

そして私に待望の鯛~~~~♪

(釣るのが必死で写真なし・・・)

またまた、 Y さま鯛を釣り上げる!!

 Y さま絶好調!!!!

私と K さま鯛を掛けるがバラシの連発・・・(涙)

途中はチダイの連発!!リリース多数!!

結局私は鯛1枚・・・ Y さま鯛4枚!!! K さま?!・・・

集合写真↓↓↓

右側のはチダイです。

チッチャイからチダイでは、ないです。

別種です。

 

そして昨日、 K さま、お仕事にもかかわらず・・・

私にハマチを釣らせたくてお船を仕事前に出していただきました。

5時出船!!

かなり風が強い!!!!

すぐにポイント到着。魚探には反応なし・・・

2時間ぐらいルアーを投げたけど・・・

ハマチはお留守でした。

 

 K さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

広島ブログ

2011年07月16日

恒例

あすは第3日曜日ですので、お休みさせていただきます。

恒例の K さまのお船でタイラバ~~~♪

タイ釣りたい!!

アコウ釣りたい!!

マゴチ釣りたい!!

ヒラメ釣りたい!!

なんでも釣りたい!!

広島ブログ

2011年07月12日

二週連続の月曜の雨・・・

なので昨日三週間ブリの釣行!!

そして K 氏との釣行は久しぶり!!

狙いは!!

のナブラは頻繁にあるがルアーにはアタックしてこない・・・

時間ばかり過ぎていく・・・

しかも、かなり暑かったッ!!

体力も消耗していく・・・

そしていきなりルアーを引っ手繰っていくアタリ!!!!!

コレは正しくのアタリ!!!!!

どんどんラインが出て行く!!!!!

うれしーーーーッ!!!!!たのしーーーーッ!!!!!

すこしドラグを強めてロッドは極限まで曲がってる!!!!!

まだまだドラグが滑るーーーーーッ!!!!!

ってその瞬間!!!!!

ブチッってラインが切れましたぁーーーーーーー(涙)

の顔は見れませんでしたが・・・

やり取りは楽しかった~~~~~

しかし悔しい・・・

あの引きは80オーバーだったと思います。

 

その後続けるもののアタリはありませんでした・・・

 

またリベンジします!!!!!

 

 

広島ブログ

Recent Entries

  1. マウス
  2. リベンジ
  3. 咲いていました。
  4. 釣果報告
  5. 恒例