2011年05月31日

一人もいない・・・

昨日もボーっと↓↓↓

かなり風が強かった!!!!

流石に釣り人、一人もいない・・・

広島ブログ

2011年05月29日

ショック!!

明日はイカ師匠 I 氏と巨大イカ捕獲大作戦の予定でしたが・・・

台風2号の影響で作戦は中止になりました!!

かなりショック!!です・・・

広島ブログ

2011年05月17日

イカ

毎月第3日曜日は K さまのお船でタイラバ~~~

ですが・・・

エンジン不調のためドック入り・・・

タイラバ中止でした。

久々同級生 M とプチツーリング!!↓↓↓

そして昨日巨大イカ捕獲大作戦!!

AM 12:00に家を出て、AM 3:00にポイント到着。

明るくなるのを待ちタックルの準備。

AM 4:30薄っすら明るくなり釣り開始!!

まったくイカの気配がない・・・

気付けば日が高くなってました。↓↓↓

かなり風が強くウネリも高い!!!!↓↓↓

(写真で見るより、かなり危険)

イカごときで、命を落としてはないもない・・・

少し休憩。

そしたら、地元の青年と意気投合。

一緒に釣り再開。

やはりイカの気配はない・・・

その時ッ!!沢山のイワシが磯際に打ち上げられて、空には鳥山がッ!!

ジグ投入!!!!

あっさりスズキが釣れました。63cm↓↓↓

そしてヒラスズキも!!!!↓↓↓

もうお刺身。

美味かったです!!!!

結局・・・

 

 

 

 

広島ブログ

2011年05月10日

漂流

昨日もッ!!

チヌ釣りに行きましたが・・・

釣れませんでした。

 

牡蠣イカダが足元まで漂流してきました・・・

あとで取りにきていました。

広島ブログ

2011年05月06日

記念撮影

5/2

チヌ釣りに!!

いつもの↓↓↓

黄砂がすごい!!

なんとか40cm級のチヌを2枚ゲット!!↓↓↓

 

5/3

疲れて家で休養。

 

5/4

 K さまのお船でタイラバ!!

71cm 4.3kg ↓↓↓

うれしい!!

集合!!↓↓↓

釣具屋さんで記念撮影↓↓↓

 

5/5

またまた、 K さまのお船でタイラバ!!!

集合↓↓↓

~50cm沢山釣れた!!

またまた釣具屋さんで記念撮影↓↓↓

 

 

広島ブログ