2011年02月24日

電話

ん~~~今日はよく電話が掛かってきた!!

予約以外の・・・

 

 

広島ブログ

2011年02月23日

穏やかな

月曜日にバイクのエンジン掛けてみました。

すんなり掛かりチョイブラリ~~~

海へ!!ただし、釣り糸垂らさず・・・

ぼ~~ッと約2時間!!

穏やかな海でした。

 

 

 

広島ブログ

2011年02月22日

すずき君

いつものように第3日曜日だったのでタイラバに行ってまいりました!!

寒季の釣り辛いのは承知でしたが・・・

アタリがあるものの、なかなか釣れない・・・

そんな中 K さま流石ッ!!

スズキ君をゲット!!!!↓↓↓

集合↓↓↓

んッ? はい!!わたくしボウズです。

広島ブログ

2011年02月19日

シーホンケーキ

Oさま、ご来店。

いつも差し入れありがとうございます。↓↓↓

シーホンケーキ↓↓↓

 

広島ブログ

2011年02月18日

ボロカメラ

キレイな満月!!↓↓↓

しかし・・・

ボロカメラなので・・・

広島ブログ

2011年02月17日

雨・・・

雨・・・よく降りますね!!

お疲れ様でした。

明日もがんばります!!

そして、ずっとがんばります!!!!

広島ブログ

2011年02月16日

ん~~~

ん~~~

こう寒いと・・・バイクに乗る機会を逃してしまう。

最後に乗ったのは、いつ?だったかも覚えてない!!

エンジン掛かるかなぁ?

 

広島ブログ

2011年02月15日

ツワモノ

日曜日は焼肉でしたッ!!

ごちそうさまでした。

写真撮り忘れました・・・

 

昨日、一足早くに確定申告のために会計士さんの所へ

ですので・・・

釣りには行ってませんッ!!

だけど・・・あの雪の中、釣りをされてる方がッ!!

ツワモノですなぁ~~~

 

 

広島ブログ

2011年02月13日

バレンタインデー

あすは、バレンタインデーですね・・・

もう何年も頂いておりませんでした・・・

しかしッ!!今年は一日早いバレンタインデー!!

わざわざチョコレートを持ってきてくださいました。

ありがとう。

 

広島ブログ

2011年02月11日

迷ってます!!

あーーーもうすぐ車の車検・・・

迷ってます!!

車検を受けるか!?

中古車に買い替えか!?↓↓↓

新車を買うか!?↓↓↓

広島ブログ

2011年02月10日

おすすめ~~~

おすすめ~~~↓↓↓

薬用ザクローペリ!!!!

ホルモンバランスを整える

弱くなった髪を

太く丈夫に変える

”育毛効果”でボリュームをつくる

 

広島ブログ

2011年02月09日

coffee

けさ家でコーヒー飲んで!!

それから、店では飲んでない・・・

忙しかった訳ではないのに・・・

あっ!!コーヒー飲むの忘れてた。

広島ブログ

2011年02月08日

ぽかぽか~~~

昨日6時に目お覚ましたんですが・・・

二度寝してしまい、お昼前の釣行となりました。↓↓↓

ぽかぽか~~~

海も穏やか~~~↓↓↓

っで!!釣果の方は・・・↓↓↓

カレイ25cmジャスト!!1枚だけ・・・

ん~~~なかなか釣れないなぁ~~~

 

広島ブログ

2011年02月05日

予約

明日、日曜日ですが・・・

予約に空きがあります!!

お電話お待ちしております。

 

広島ブログ

2011年02月04日

2011

2011 Fishing Tackle Catalogue

広島ブログ

2011年02月03日

姪っ子

姪っ子に、花をもらった!!

早速生けた!!!!

 

広島ブログ

2011年02月02日

牡蠣

牡蠣食べたいなぁ~~~

オイスターロードに行きたいなぁ~~~

ね~~○ちゃん!!

いつ行く!?

広島ブログ

2011年02月01日

めちゃめちゃッさぶかったッ!!!!

昨日、5時に起床してカレイ釣りに行ってきました。

車のフロントガラスが凍ってて出るのが遅くなりました・・・

しかし、釣り始めて早々肉厚32cmのカレイゲット!!↓↓↓

だけど・・・めちゃめちゃッさぶかったッ!!!!

それから、いつもの↓↓↓

またまた肉厚30cmカレイゲット!!!!↓↓↓

(血もぐれ)

ん~~~天気は、よかったけど・・・

めちゃめちゃッさぶかったッ!!!!

・・・以上

 

 

広島ブログ