2011年01月30日

寒いだろうなぁ~~~

ん~~~明日も寒いだろうなぁ~~~

カレイ釣りに行きたいなぁ~~~

でも・・・寒いだろうなぁ~~~

 

 

広島ブログ

2011年01月29日

あーーーーッ!!

あーーーーッ!!

雪、結構降ってるしぃーーー!!

あした通勤大丈夫かなぁ!?

広島ブログ

2011年01月28日

時期ですね・・・

もうすぐ確定申告の時期ですね・・・

 

広島ブログ

2011年01月27日

すき。

☆シュガーレス!!

☆カロリー35%オフ!!

広島ブログ

2011年01月26日

行きたいなぁ~~~

九州沖七里ヶ瀬で

クロマグロ釣れてますね~~~

行きたいなぁ~~~

広島ブログ

2011年01月25日

猫舌

食堂 やまむら に行ってみた。

カレーうどん定食注文。

 

アッという間に出てきて、

あつあつ!!ふぅ~ふぅ~~

火傷した・・・

わたくし、かなりの猫舌です。

(写真撮るの忘れた)

広島ブログ

2011年01月23日

~~~

タチウオ!!

メバル!!

カレイ!!

ハマチ!!

タイ!!

ヒラマサ!!

マグロ!!

釣りに行きたいなぁ~~~

広島ブログ

2011年01月22日

すき。

コレ↓↓↓

キシリクリスタル!!

すき。

広島ブログ

2011年01月21日

もっとッ!

もっとッ!もっとッ!!

がんばらなくっちゃッ!!!!

広島ブログ

2011年01月20日

ごめんね・・・

ベゴニア・・・↓↓↓

寒さで!?

完全に!!枯らしてしまいました・・・

ごめんね・・・

広島ブログ

2011年01月19日

がんがります!!

お疲れ様です。

ん~~まだ風邪は完治しておりませんが・・・

 

あしたも、がんばります!!

 

広島ブログ

2011年01月18日

寒いですッ!!!!

先程アメを喉に詰まらせ、死にそうになりました・・・

皆さん気をつけましょう!

 

昨日も釣には行ってませんッ!!

寒いですッ!!!!

お昼ご飯を、すき家に行っただけで・・・

あとは・・・

ヒッキーーでした。

広島ブログ

2011年01月15日

お待ちしております。

明日第3日曜日ですが・・・

お店に来る予定です。

今現在予約はないですが・・・

色々しないといけない事があるんです。

もちろん普段道理予約は受けます。

お待ちしております。

広島ブログ

2011年01月14日

今日SoftBankから荷物が届いた!!↓↓↓

ホームアンテナFT!

開けて見るとフェムトセル機器!

これで i Phone バリ 5!

早速接続!!

正常なら緑に点灯or点滅

しかし・・・↓↓↓

いつまで経っても赤く点灯!!!!

なぜ?????

問い合わせてみるが・・・

HUB が、どうの!?こうの!

言ってる事がよく解らない?????

誰かに聞いてみよう・・・

 

鼻風邪、大分好くなりました。

ティッシュは詰めてません・・・

ご心配おかけ致しました。

広島ブログ

2011年01月13日

ん~~~完全に風邪・・・

水ダラダラ・・・

カッコ悪いけど・・・

ティッシュをに詰めてます・・・

マヌケです・・・

 

広島ブログ

2011年01月12日

気味!?

寒いですね・・・

ん~~~ちょっと風邪気味!?

早めに帰って暖かくして寝よッ!!

広島ブログ

2011年01月11日

~~~

昨日釣りもお休みです・・・

 

久しぶりに高校時代の親友 M と、ブラブラ~~~

 

以前はよくメシを食いに行ってたな~~~

 

今は、お互いイロイロあるよなぁ~~~

 

 

 

広島ブログ

2011年01月09日

お休み

あす新成人を迎えられる方々おめでとうございます。

うちは、予約が無い為・・・

お休みさせていただきます。

広島ブログ

2011年01月08日

 10 

年末年始の暴飲暴食・・・のツケ!?

ストレス!?

ん~~最近胃が痛いッ!!

これ↓↓↓飲んでます・・・

 

広島ブログ

2011年01月07日

〆縄飾り

〆縄飾り↓↓↓

広島ブログ

2011年01月06日

個人的な

BRAUN壊れて・・・↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/10/braun.html

約二ヶ月!!

SALE で、やっと買った!!

今度は、パナソニック LAMDASH ↓↓↓

BRAUNからLAMDASH !!

ん~~~ブラウンの方が深剃り!?

ラムダッシュ、なめらか!?かな???

個人的な意見・・・

 

広島ブログ

2011年01月05日

よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

本年も HAIR CLUB WILL をよろしくお願いいたします。

 

年末バタバタしまして、アッという間に2011年!!

年始は・・・ゆっくり、の~~んびり過ごしました。

そうそう釣り納めは天候不良のため中止になりました。

残念・・・

もちろん初釣りは、3日に行って参りました~~~

いつもの~~~~↓↓↓

ん~~~かなり寒っかたです!!!!

 K 様と、鯛狙いでしたが・・・

 K 様がBigなトラギスをゲット!

 K 様がカサゴをゲット!!

 K 様がまたまたトラギスをゲット!!!

 K 様が鯛をゲット!!!!

夕方まで粘りましたが・・・↓↓↓

ん!?

わたくしはッ?

完封!!完敗!!!!

完全にッ!!!!!

ほげーーーーーー!!!!!りました。

しか~~~し♪

お魚全部頂きました♪

ご馳走様でした。

 K 様、感謝です。

 

 

 

 

 

 

広島ブログ