2010年12月29日

お待ちしております

あすは、今年最後の営業になります。

皆様のご来店お待ちしております

広島ブログ

2010年12月28日

納め

昨日 K 氏とカレイのッ釣り納め

爆風の中、何とかカレイをゲット!!↓↓↓

カレイのお刺身、食い納め!!!

 

 

広島ブログ

2010年12月26日

カレイ釣り

明日は K 氏と、カレイ釣りの釣り納め~~♪

カレイ釣りのッ!!

(年内まだ釣りの予定あり)

 

ん~~だけど風、強そうですね・・・

広島ブログ

2010年12月25日

Merry Christmas 2

クリスマスですね・・・

メリ~クリスマ~~ス♪

広島ブログ

2010年12月24日

Merry Christmas

イブですね・・・

メリ~クリスマ~~ス

広島ブログ

2010年12月22日

オトコ香る。

加齢臭・・・

すこし気になる年頃・・・

試しにッ!!↓↓↓

オトコ香る。

広島ブログ

2010年12月21日

満開!!!!

昨日、歯医者さんに行った後に・・・

カレイ釣りに行きました。

暑かった!!↓↓↓

 

日没までボーっと・・・↓↓↓

釣果はカレイ1枚・・・キス4本・・・

 

それから幸福の木の花・・・↓↓↓

満開!!!!

広島ブログ

2010年12月19日

高級魚

 K さま、 Y さま、 M さまの釣果~~~♪

またまた高級魚!!↑↑↑

マゴチ、ホウボウ、マダイ!!

 

あすの天気予報・・・微妙・・・!?

広島ブログ

2010年12月18日

休まず営業

は~~~い♪ 明日は、第3日曜日~~~♪

K さま、Y さま、タイラバ釣行~~~~♪

イイな~~~~~

は~~~い♪ WILLは休まず営業いたしま~~~す。

ご来店お待ちしております。

それから、年末年始のお知らせ・・・

休みは、31日から4日まで

5日より平常道理営業いたします。

よろしくお願いいたします。

広島ブログ

2010年12月17日

おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

明日もッがんばります!!

広島ブログ

2010年12月16日

まだまだ

幸福の木、ちょっと移動・・・

まだまだニョキニョキ~~~~

広島ブログ

2010年12月15日

換気扇

手が空いてるときに・・・

換気扇の掃除ッ!!↓↓↓

4箇所終わらせました。

 

広島ブログ

2010年12月14日

事務仕事

昨日、雨で・・・

釣りに行かずに、家で事務仕事!!

ん~~釣り行きたいッ!!

広島ブログ

2010年12月12日

ニョキニョキ伸びた~~~~!!!!

幸福の木、花が咲いた・・・

その後↓↓↓

ニョキニョキ伸びた~~~~!!!!

広島ブログ

2010年12月11日

Mac

ん~~~すこし i Phone 慣れてきた・・・気がします!?

まだまだ解らない事だらけなんですが・・・

あっ!!そういえば i Phone って Apple ですよね!?

私、もともと Mac を使ってたんですよね~

関係ないかッ・・・?

広島ブログ

2010年12月10日

おつかれさまです。2

おつかれさまです。

きょうは、真っ直ぐ帰ります・・・

広島ブログ

2010年12月09日

おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

帰りに釣具屋さんに寄って帰ります・・・

広島ブログ

2010年12月08日

GUM

元々ガムを噛む習慣は無かったのですが・・・

最近時々ガジガジ噛んでます!!↓↓↓

広島ブログ

2010年12月07日

整列

昨日、先週と同じポイントへカレイ狙いの投げ釣りに行ってきました。

いつもの↓↓↓

AM8:00ぐらいから釣りスタート・・・

ほとんどアタリ無し・・・

お昼ぐらいにフグ×2

なかなか釣れない・・・

PM3:00ぐらいに、やっと本命カレイ!!

立て続けに、もう1枚!!↓↓↓

 

ところで最近、日が短くなりましたね・・・

 

整列ーーーー↓↓↓

っで、結局×4枚釣れました!!!!

広島ブログ

2010年12月05日

ぶっ飛びました!!!!

昨日釣り仲間の忘年会~~~♪

和牛焼肉ごちそうさまでした。

集合↑↑↑

 

二軒目までは覚えてるけど・・・

記憶がぶっ飛びました!!!!

 

 

 

 

 

広島ブログ

2010年12月04日

忘年会

本日、釣り仲間10数人で忘年会~~~♪

だから・・・

これ↑↑↑飲んで行ってきま~~~す♪

広島ブログ

2010年12月03日

咲いた

幸福の木、花が咲いた↓↓↓

ん~~~?

別にキレイでは、ない・・・!?

これで3度目!!

イイことあるかな!?

広島ブログ

2010年12月02日

SOS・・・3

i Phone ・・・

やっと、自力で設定完了!?

ただし・・・

まだまだ解らない事ばかり・・・

SOS・・・

広島ブログ

2010年12月01日

SOS・・・2

i Phone にしてから約10日・・・

実は、まだ設定出来てない(涙)

SOS!!

広島ブログ