2010年09月30日

19th Anniversary

うっかり、しておりました・・・

9月25日で丸19年が経ちました!!

多くの人達に支えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも HAIR CLUB WILL をよろしくお願いいたします。

広島ブログ

2010年09月29日

悩み事

誰にも言えない悩み事があります・・・

どうしよう!?

まぁ何とかなるかぁ~~~!!

 

何とかなればイイけど・・・(汗)

広島ブログ

2010年09月28日

スイカ

昨日エギングに行ってきました・・・

急遽大先輩の T 氏と久しぶりの同行でした。

午前中は結構風が強くて・・・釣れませんでした(涙)

だけど、チビアオリは沢山居ました~~~♪

ちょっとだけ、ショアからのタイラバをやってみました!!

するとッ!!一投目からアタリが!!!!

しかし針に乗らない・・・(汗)

結構アタリがある!!ッが・・・

まぁまたチャレンジしよッ

お昼くらいには雨が降ってきてずぶ濡れになりながら・・・

エギング再開!!

やっと!!コウイカが釣れました!!↓↓↓

 

それからやっと!やっと!!!!

アオリイカが釣れました~~~~♪↓↓↓

 

結局コウイカ×1、アオリイカ×4 

ん~~~~もう少し釣りたかったな・・・

 T 氏は!?ほとんど車の中でおやすみしてました。

 

それから、それから、先程 K さまから、差し入れ頂きました~~~

↑↑↑スイカ!!!!ありがとうございます。

 

広島ブログ

2010年09月26日

ドライブ

あすドライブがてらエギングに行ってみようかな~~~!?

ただのドライブにならなければイイけど・・・

まぁ~~ちょこっと行ってみよッ!!

 

広島ブログ

2010年09月25日

大先輩

大先輩 T 氏が遊びに来てくれた!!↓↓↓

休みのスケジュールが合わなくて一緒に釣りに行けてない・・・

また一緒に釣りに行きましょう~~~

広島ブログ

2010年09月24日

去年ののアオリイカ↑↑↑

あまり釣れなかった(汗)

この、まだエギングに行ってないけど・・・

今年ののアオリイカ、多いみたいですね~~~♪

エギングに行くの楽しみ~~~♪

広島ブログ

2010年09月23日

満月

今日は満月ですね。

 

広島ブログ

2010年09月22日

漁サン

漁サン↓↓↓

嵐の大野くんも履いてる!?

もう秋なのに・・・

広島ブログ

2010年09月21日

大漁~大漁~~~♪

第3日曜日はタイラバの日!?

って事で19日に

いつものように K さまのお船でを釣ってきました~~~♪

今回はワイワイガヤガヤ4人での楽しい釣行~~~♪

いつもの↓↓↓

ポイント到着早々釣り開始!!

しかし、アタリが無い・・・

移動!!

そして私にアタリがッ!!!!

アワセた瞬間!!ブチッって!!

メインラインが切れました・・・(涙)

移動!!

魚探にイイ反応が!!!!

私と Y さまはジグで!!

K さまと M さまはタイラバで!!

4人同時にヒットコール♪

みんな楽しそうに、やり取りしてる♪

だけど・・・

私は・・・バレる!!

また掛かる!!

また・・・

バレる!!

今度は鬼アワセ!!!!

お船の下には厖大な魚が!!!!

今までの経験上ヤズかな!?

慎重にやり取り!!

4人ともほぼ同時に取り込むとみんなでした!!

めちゃ楽しぃーーーーーー♪♪♪

忙しくて写真ありません・・・

そしたら魚探の反応が薄れて移動。

 

私以外の方達はどんどん数を増やしてる!!

私は・・・バラシまくり!!何匹バラシた事か・・・

針には乗るけど・・・外れてしまう!!

ん~~~悔しい!!

見かねて K さま、私に1ヶ月早い誕生日プレゼント!!

よく当たってたタイラバを下さった!!

ありがとうございます。

すぐに交換!!すぐに釣れた↓↓↓

やっと2枚・・・

ラスト1流し!!

すこし諦めてたがッ  ドンっ!!って

なんとまたミラクルが↓↓↓

結構竿が、しなってます。

ん~~~~楽しぃーーーーーー♪ くわえタバコでハッハッ!!

じゃ~~~~ん♪♪♪ 65cm!!!!

うれしぃーーーーーので、もう1枚↓↓↓

ラストに強い!?

っで、終了。

 

港に帰って〆〆

集合写真↓↓↓

当日最大 K さまの釣った68.5cm!!

真鯛×14枚

チダイ×1枚  (リリース多数)

カサゴ×1匹

チヌ×1枚(イケスに)

ヤズ、ESO (リリース多数)

 

私のバラシがなければ・・・20枚Over!?だったのに・・・(涙)

でも、これだけ釣れれば、大漁ですね!!!!

楽しかった~~~~~~♪

大漁~大漁~~♪

 K さま、感謝です。

 

 

広島ブログ

2010年09月18日

恒例

明日、明後日は・・・

第3日曜& 月曜日のため連休とさせて頂きます。

ココ最近恒例になってる!?

第3日曜はタイラバの日!!

 K さまのお船でタイ釣りに行ってきま~~~す!!!!

ブログも連休致します。

ポチッとお願いいたします。↓↓↓

 

広島ブログ

2010年09月17日

ReFa

ReFa 好評で~~す!!↓↓↓

新しいパンフ!!↓↓↓

世界のセレブを魅了した。

東京ガールズコレクションでは大きな反響が!

・・・

エビちゃんの結婚式の引出物は ReFa!?

広島ブログ

2010年09月16日

釣果報告

 Y 様の釣果報告~~~↓↓↓

ショアジギングでの釣果!!

ハマチ64cm!!

青物釣れ始めましたね~~~

 

広島ブログ

2010年09月15日

伸びるかなぁ~~~!?

パワーバランスリストバンド↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/08/post_253.html

コレをつけて、まだ釣りに行ってない!!

ルアーの飛距離、伸びるかなぁ~~~!?

 

広島ブログ

2010年09月14日

糸巻き巻き~~♪

昨日の休みは・・・

またまた・・・

ヒッキーでした。

釣具のメンテをしてました。

3台のリールの糸巻き巻き~~♪

ってラインの巻き替えをしました!!

来週は釣りに行きたいな~~~~

広島ブログ

2010年09月12日

codition

ん~~~雨か~~~

明日は・・・海のコンディション良くなさそぅだなぁ~?

また釣りは休もう・・・

退屈するなぁ~~~

広島ブログ

2010年09月11日

今朝の通勤途中に、魚と格闘してる青年を発見!!

車を路肩に止めて、見てみるとが足元まで寄せている!!

玉網が見当たらない!?

あらっ、まだ組んでない!!

すぐに玉網と柄を組んであげて、難なく取り込み成功!!!!

80 オーバーの!!!!↓↓↓ブリでかい(笑)

ん~~~うらやまし~~~

お腹パンパンのメタボ!!!!

ウマイだろうなぁ~~~~

 

去年ここでハマチを掛けるが・・・

バラしてしまったポイント↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/11/post_83.html

わたくし、やっぱり・・・釣り下手なのかなぁ~~~?

 

 

 

広島ブログ

2010年09月10日

ばくだん

ばくだんシールくじ!!↓↓↓(ピンボケ)

ココストアのばくだんおにぎりに付いてある!!

☆当たり~~~♪↑↑↑(ピンボケ)

ばくだんおにぎりを1つプレゼント!!!!

ラッキ~~~♪

広島ブログ

2010年09月09日

ストパー&カラー

娘のストパー&カラー!!↓↓↓

1ヶ月前にデジパー&カラー!!

その時、予定の時間より1時間もッ遅れて来た!!(怒)

今日は・・・ちゃんと時間道理に来た。

 

広島ブログ

2010年09月08日

2ヶ所もッ!!

ぼーっとしてたら・・・↓↓↓

2ヶ所もッ!!蚊にやられました・・・

 

 

広島ブログ

2010年09月07日

釣れる気がしない・・・

 N さんに頂いたマグカップ!!↓↓↓

お店で約19年愛用しておりました。

今日、床に落として壊してしまいました・・・(涙)

 N さん、ごめんなさい・・・

 

それから、昨日は釣りに行ってません!!

あまり・・・釣れる気がしない・・・

 

広島ブログ

2010年09月05日

わたくし、あすは・・・未定です・・・

昨日ガソリン注いで!!

ガス欠免れました!!

っでタイヤのエアをチェックしてもらった!!

「エア漏れてますよ!!」

「えっパンク!?」

「はい。釘が刺さってます」

ショック!!!!

すぐに直していただきました・・・

ん~~~ツイてないなぁ~

 

今朝 Y 様からメール!!

先日釣ったアコウ!!↑↑↑

それからっ!!

今朝釣った真鯛!!↓↓↓

防波堤で釣った!!!!

72cm!!!!

ん~~~~うらやましーーーーー!!!!

 

わたくし、あすは・・・未定です・・・

 

広島ブログ

2010年09月04日

ガス欠

以前、バイクでガス欠・・・

しかも、2度もっ!!

帰りに車にガソリン入れよう!!

車でガス欠、嫌だぁーーーー!!!!

広島ブログ

2010年09月03日

黒ごま坦々&白ごま豚骨!!

黒ごま坦々&白ごま豚骨!!

最近、お昼にカップ麺をよく食べてしまう・・・

 

広島ブログ

2010年09月02日

おみやげ~~~

A .T さまから、おみやげ~~~↓↓↓

いつも、ありがとうございます。

広島ブログ

2010年09月01日

2 LITER

水分補給に!!↓↓↓

AQUARIUS  2 LITER

まだまだ暑いですね・・・

広島ブログ