2010年08月31日

ミニサイズ

昨日、悩んだ結果・・・

チヌのフカセ釣りに行ってきました。

いつもの↓↓↓

なんと一投目からチヌゲット!!

これは、かなり釣れるかも~~~♪

ってミニサイズだったのでリリース!!

写真もなし!!

続いてっ!!

チャリコ(真鯛の子)!!

一応写真を撮ってリリース!!↓↓↓

またまたチャリコ!!チャリコ!!!チャリコ!!!!

って・・・チャリコは数え切れないほど釣れました・・・

えっチヌは・・・結局最初のミニサイズ1匹・・・だけでした!!!!

 

最近イイ釣りしてないなぁーーーー(涙)

 

広島ブログ

2010年08月29日

ん~~悩むなぁ~~

明日、どうしょう!?

ん~~悩むなぁ~~

何釣りに行こうか!?

帰りに釣具屋さんに寄って考えよう!!

広島ブログ

2010年08月28日

気分転換

気分転換に・・・

ピアスを代えよ~

スカルからシンプルに!!↓↓↓

左から右に!! (ピンボケ)

 

広島ブログ

2010年08月27日

超人気話題沸騰中!

超人気話題沸騰中!↓↓↓

パワーバランスリストバンド!!

世界中のアスリート、アイドル、芸能人も着用中

キムタクはホワイト!

カープのマエケンはピンク!

わたしはブラック!!!!

広島ブログ

2010年08月26日

赤×2!!

お片付けしてたら・・・

古い携帯電話が出てきた↓↓↓

赤×2!!

左の方はコーヒーカップにホールインワン!!

水没!!!!マジでっ!!

そして、一つ前のは・・・緑!!

釣りをしてて、海に・・・

はい!!

海の藻屑となりました!!!!

現在のはホワイト・・・

だけど・・・ i  Phone  4 欲しいなぁ~~~~

 

広島ブログ

2010年08月25日

老化現象!?

老化現象!?

最近、物忘れが多い!!

もちろん仕事以外の事だけど・・・

気を緩めると・・・

 

あーーーーっ!!!!

釣りに行ってないからだっ!!!!

広島ブログ

2010年08月24日

FM

アコウ釣りたいけど・・・

昨日もヒッキーでした。

ん~~なんかテンション上がらない・・・

FMラジオ聴きながらボーーーーっとしてました~~

広島ブログ

2010年08月22日

R18

釣り糸!!↓↓↓

R18

根魚用に巻き変えます!!!!

明日はどうしよう!?

多分釣りは・・・暑そうだから休もう!!!!

でも・・・

アコウ釣りたいなぁ~~~

広島ブログ

2010年08月21日

すっぽかされた!?

本日、D君と焼肉&釣り談義!!

の予定が・・・

電話を掛けても出ない!?

連絡のとり様が無い・・・

すっぽかされた!?

 

広島ブログ

2010年08月20日

ビール

お疲れ様でした。

あしたもっ!!頑張るぞぉーーーー!!!!

帰ってビールが楽しみだぁ~~~~!!!!

広島ブログ

2010年08月19日

今朝の出来事・・・

いつもの様に車の窓を全開で通勤中に・・・

バチンって衝撃音!?

何かが?バイザーに衝突?

っで・・・

何か、こちらを見ている気配が・・・

そ~っと窓の方を見るとっ!!!!

が窓に止まってる!!!!

げーーーーーー!!!!

刺されるーーーーーー!!!!

(走行中)

車中でパニック!!!!

一瞬蛇行運転!!!!

どうしてイイか!?判んなくて・・・

アクセルを踏み込む!!

そしたら、どこかに、ふっ飛んでいきました!!

朝からどっと疲れました・・・

 

広島ブログ

2010年08月18日

高校野球

夏休み2日目14日土曜日・・・

前日のショックで立ち直れませんでした・・・

一日中高校野球を観てました~

実はわたくしも一応甲子園を目指しておりました!!

あくまでも・・・一応!!

あまりプロ野球は観ないのですが、高校野球は別物ですね!!

ん~~学生時代を思い出しました!!

 

そして、夏休み3日目15日日曜日・・・

ほんとはKさまのお船で鯛釣りのリベンジ予定でしたが・・・

アクシデントのおかげで・・・

中止!!!!

またまた高校野球を一日中観てました~~

 

はぁ~夏休みラスト16日月曜日・・・

なんか・・・釣りに行く気がしなかった!!

だから、また高校野球を一日中観てました~~~

 

あっもちろんエアコン無しでッ!!

汗ダラダラで観てました~~~~

14~16日はコンビニに行ったぐらい!?

ヒッキーでした。

 

 

 

 

 

広島ブログ

2010年08月17日

ひん曲がってました

夏休み初日13日金曜日!!

Kさまのお船でタイ狙い~~

いつもの↓↓↓

わくわくドキドキ!!

しかし全くアタリ無し・・・

時間ばかりが過ぎていく・・・(汗)

だけど流石のKさまタイゲット!!!!

続いてYさまタイゲット!!!!

またまたKさまタイゲット!!!!

またまたYさまカサゴゲット!!!!

私・・・釣れない(涙)

しかし、わたくしにも待望のアタリが!!!!

うんうん結構な引き~~~♪

あともう少しのところで・・・

フックオフ・・・

マジでーーーーーーー!!!!!

は・ず・れ・た(涙)

針がひん曲がってました・・・

結局またホゲりました!!!!

まぁ15日にリベンジよっ!!

って思ってたら・・・

なんと、帰りにアクシデント!!!!

先日の台風の影響でゴミや流木がっ!!辺り一面!!

そしたら船底から大きな衝撃音がっ!!!!

ゴンっ!!!!

流木が直撃!!!!

キレイにペラがひん曲がってました!!!!

って事で15日のリベンジは中止にまりました・・・

集合写真↓↓↓

Kさまにタイを頂きました。

美味しゅうございました。

感謝感謝

 

残りの休みは後ほど・・・

 

 

広島ブログ

2010年08月12日

正常

昨日家に帰って、何年かぶりに体重計に乗りました。

61kg 

普通!?

よく分からないけど・・・

適正体重チェック結果 体格指数19.3

18.5以上25.5未満 正常!!!!

はい正常でした。

 

明日より夏休みですが!!

今のところ明日と15日はK様とタイラバ~の予定♪

あとは・・・未定です。

ブログ更新出来ないのですが・・・

↓↓↓ポチッてお願いいたします。

広島ブログ

2010年08月11日

痩せた!?

久しぶりに会う方から、

いつも「痩せた!?」って聞かれる・・・

あまり変わってないと思うんだけど?

もう何年も体重量ってないなぁ~

一時期10kgぐらい痩せたけど・・・

帰って体重量ってみよ!!

 

 

広島ブログ

2010年08月10日

何釣りに行こうかなぁ~♪

昨日は釣には行っておりません・・・

お墓参りに行ってまいりました。

普段あまり歩く事が無いので・・・

足が筋肉痛です!

 

夏休みは13日から16日ですが、

お墓参りを済ませたので、

フルに釣りに行けます!!!!

って言っても・・・

まだスケジュールは埋まっておりません・・・

何釣りに行こうかなぁ~♪

 

 

広島ブログ

2010年08月08日

居酒屋

昨日ビアガーデンの予定でしたが・・・

予約を入れてなくて既に満席!!

急きょ居酒屋に変更!!

飲むのが忙しくて写真がありません。

居酒屋の後はスタンドのハシゴ!!

気付けばAM4:00!!

きょうは少し、しんどかった・・・

広島ブログ

2010年08月07日

・・・

わ~~~い♪

今からビアガーデン!!

しかし・・・

体調優れない・・・

だけど・・・

たぶん・・・

また・・・

沢山飲んでしまうんだろうなぁ・・・

広島ブログ

2010年08月06日

わーーーー!!

わーーーー!!

お客様と釣談議!!!!

遅くなっちゃた・・・

お疲れ様でした~

広島ブログ

2010年08月05日

Summer Vacation

お知らせ!!

8/13(金)~16(月)夏休みとさせて頂きます。

 

広島ブログ

2010年08月04日

アコウ・・・

アコウ・・・

釣りたい!!!!

 

 

広島ブログ

2010年08月03日

私、何も釣れない・・・(涙)

Rock Fish 狙い&ハマチ狙いで行ってきました。

アコウゲット!!!!

 K 氏がっ!!↓↓↓

カサゴもっ ゲット!!!!またまた K 氏がっ!!!!

私、何にも釣れない・・・(涙)

ハマチ狙いに場所移動!!

いつもの↓↓↓

単発ながらハマチのボイルがあるが・・・

釣れない・・・(涙)

またまた移動!!

そして、またまた K 氏がカサゴをゲット!!

私、何も釣れない・・・(涙)

それからっ!!

 K 氏が Big なアコウをゲット!!!!↓↓↓

ウマそ~~~~~~!!!!

私、何も釣れない・・・(涙)

だけど・・・

K 氏は優しい!!!!

アコウ&カサゴを頂いた!!!!↓↓↓

アコウはもちろん刺身でっ!!!!

カサゴは煮付け!!!!

めちゃウマでした!!!!!!!!

 k 氏に感謝

 

 

 

広島ブログ

2010年08月01日

今夜・・・

今夜から明朝にかけて・・・

またRock Fish を狙って釣りに行ってきます!!

朝は青物(ハマチ)が出てきたらイイな~~~

広島ブログ