2010年07月31日

冷房

暑いですね~~~

しかし、私あまり冷房が好きではありません・・・

店ではもちろん冷房は掛けますが・・・

家&通勤の車では、冷房を滅多に掛けません!!

家では扇風機!!

車は窓全開!!

休みの日中は冷房の流石にお世話になります!!!!

 

 

広島ブログ

2010年07月30日

煮付け!!

先日釣ったカサゴの煮付け!!↓↓↓

ご馳走様でした。(合掌)

広島ブログ

2010年07月29日

+30%

T さま、冷たいコーヒーありがとうございます!!

+30%増量!!

広島ブログ

2010年07月28日

ルーズ!!!!

うちの娘・・・

約束の時間に遅れて来る!!

時間にルーズ!!!!

どうにか、ならないかな!?

広島ブログ

2010年07月27日

Rock Fish

日曜の夜から月曜の朝にかけて

Rock Fish = 根魚を狙って釣りに行ってきました。

↑↑↑カサゴ1匹・・・だけでした(汗)

アコウ=キジハタ釣りたかった!!!!

 

広島ブログ

2010年07月25日

冷やし中華

探しあてた

銘店冷やし中華↓↓↓

車の調子が悪くて・・・

修理に!!

そしたら頂きました~~~

車も絶好調!!!!

広島ブログ

2010年07月24日

脱出

本日宇品の花火大会ですね!!

渋滞するので早く宇品から脱出します!!!!

広島ブログ

2010年07月23日

デモ機

以前紹介した Refa !! ↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/06/post_209.html

やっとデモ機をゲット!!↓↓↓

是非触って試してくださ~~い!!!!

広島ブログ

2010年07月22日

プリン!!

またまた差し入れ!!プリン!!↓↓↓

感謝感謝。

広島ブログ

2010年07月21日

もう暑い!!!!

久々バイク通勤!!↓↓↓

もう暑い!!!!

広島ブログ

2010年07月20日

18日にイサキ狙い初体験!!

釣行メンバーは M 氏、 Y 氏、 I 氏、 U 氏、 私の5人!

お船は古湊港から 辰丸さんにお願いしました。

4:40出船~ U氏、M氏、I氏 (まだ暗い)↑↑↑

朝焼け↓↓↓

釣り開始~~~いつもの↓↓↓( I 氏)

風もウネリも無く釣り日和~~~

開始早々イサキのW~~~~!!

またまたW~~~~

忙しいぐらいに釣れて写真がありません(汗)

あっ1枚だけ!!↓↓↓(血もぐれ!!)

イサキ以外にウマヅラハゲ、真鯛、いろいろ釣れました!!

だんだん風が出てきてお昼ぐらいには納竿しました。

みんな!?クーラー満タンに釣りました~~~

高島↑↑↑

 

19日海の日~~だけど・・・

ぼーーーっとしてました。

やはり連ちゃんは、し・ん・ど・い・・・なぁーー

 


 

広島ブログ

2010年07月17日

初体験!!

あす、あさっては、第3、 月曜日のため

連休させていただきます。

またのご来店お待ちしております!!

 

あすはイサキ狙い初体験!!

たのしみ~~~♪

あさっては・・・まだ未定。

鯛釣りに行きたいな~~

 

広島ブログ

2010年07月16日

gelee !!

昨日 O さまからの差し入れ↓↓↓

ジュレ!!

冷やして↑↑↑

美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

広島ブログ

2010年07月15日

お・た・の・し・み~~~♪

O さまご来店!!

いつもの差し入れ↑↑↑

感謝しております。

中身は帰っての、お・た・の・し・み~~~♪

広島ブログ

2010年07月14日

まだ降るんですかね!?

大雨!!すごかったですね・・・

みなさん大丈夫でしょうか!?

まだ降るんですかね!?

もう十分降ったんでいいですよね・・・

早く梅雨が明けて欲しいですね・・・

 

広島ブログ

2010年07月13日

イサキ

昨日、釣りはお休みしました。

目覚まし無しでAM 6:00 前に目が覚めたんですが・・・

天気が不安定なので2度寝しました!!

来週日曜日に島根沖にイサキを釣りに行く予定があり、

そのイメージトレーニングをしてました!!!!

実は長いこと釣りをしておりますがイサキ狙いは初めて!!

楽しみ~~~♪

広島ブログ

2010年07月11日

もう・・・

もう散り始めてる・・・↓↓↓

変わった花びら!?

何て花なんだろ!?

広島ブログ

2010年07月10日

線香vsノーマット!!

蚊取り線香!!↓↓↓

アー○ノーマット!!↓↓↓

どっちが効くかな!?

広島ブログ

2010年07月09日

咲いた~~~!!!!

咲いた~~~!!!!↓↓↓

広島ブログ

2010年07月08日

折れてない!!!!

ガラスの角をぶん殴った・・・↓↓↓

写真ではよくわからないけど・・・

かなり痛かった!!!!

一瞬骨したかと思った!!!!

したことないけど・・・

ちゃんと曲がるし、折れてない!!!!

 

広島ブログ

2010年07月07日

もうすぐ咲く!!

エントランスの植木・・・

あまり手入れしてないけど・・・

毎年咲く花!!

まだツボミ↓↓↓

もうすぐ咲く!!

広島ブログ

2010年07月06日

Challenge!!

またまたご心配おかけ致しました・・・

頭痛はスッキリ治りました!!

てな事で・・・

昨日、夕日を見に行ってまいりました。↓↓↓

(上手く撮れてない・・・)

一応釣具は持っていきましたが・・・

ショアから真鯛が釣れるか!?やってみました!!

アタリは3度ありましたが・・・釣ることは出来ませんでした。

またチャレンジしてみます!!

 

 

 

広島ブログ

2010年07月04日

夏風邪!?

明日の予定いまだまだ未定・・・

しかし、少し頭痛が・・・

夏風邪!?

 

とりあえず帰ります。

広島ブログ

2010年07月03日

今のところ予定無し・・・

九州のマグロ狙いは今のところ予定無し・・・

去年のマグロ狙い↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/05/post_43.html

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/05/post_42.html

四国のシイラ狙いも今のところ予定無し・・・

去年もシイラ狙いには行けて無い・・・

一昨年の↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2008/08/post_26.html

 

ん~~~~釣りに行きたい!!!!

あさっての休みも今のところ予定無し・・・

 

広島ブログ

2010年07月02日

帰ります。

今現在パソコンの前に30分以上座ってる・・・

何か今日はブログネタがない・・・

 

帰ります。

広島ブログ

2010年07月01日

ウネウネ

先ほど私、自分の髪を縮毛矯正いたしました。

湿気と汗でウネウネして居った前髪を!!

なんかスッキリっ!!!!

ん~~でもカットはしておりません・・・

どこでカットしてもらおうかな~~~!?

 

そうそう、かなり充血は落ち着きました。

お騒がせ致しました。

広島ブログ