2010年06月30日

点眼

まだまだ充血しております・・・

家に点眼薬があるのを思い出し!!

気休めで点眼しております。

 

 

広島ブログ

2010年06月29日

あっ・・・

昨日は釣りに行ってません・・・

眼科も行ってません・・・

少しだけ充血は治まりました。

様子をみます。

 

釣りに行かずに何してたかとゆうと・・・

釣具のメンテナンス&お片付け!!!!

あっスタッフルームもッ片付けないと・・・

広島ブログ

2010年06月27日

ウサギの目!?

目の中に異物が!?

ゴロゴロしてる・・・

本来白い所が真赤!!

ウサギの目!?

そんな可愛くない・・・

あす眼科に行かなければ・・・

 

広島ブログ

2010年06月26日

煙!

私の周りで禁ブーム!?

私もここ数日節しております!!

いずれ禁予定です!!!!

広島ブログ

2010年06月25日

これもッスゴイ!!

これもッスゴイ!!↓↓↓

ReFa!!

世界中の大物セレブが大絶賛!!

スゴイっ!!

ご予約販売受付中!!!!

広島ブログ

2010年06月24日

無料化!!

高速道路無料化社会実験↓↓↓

6月28日からスタート。

(平成23年3月末日まで)

H23・4 からはどうなるんだろう!?

広島ブログ

2010年06月23日

片付けなきゃッ!!

あーーースタッフルームが・・・

ごちゃごちゃしすぎーーー

片付けなきゃッ!!

あーーー部屋が・・・

釣具が散乱!!

片付けなきゃッ!!

広島ブログ

2010年06月22日

Miracle !!

先日のタイラバ釣果報告!!

いつものようにタイラバインストラクターの K 様のお船で

5時出船!!

今回も Y 様と3人での釣行~~♪

しかしガス(霧)がすごくて・・・危険!!↓↓↓

イカダの近くで停泊・・・

少し晴れるまで試しにタイラバを落としてみる!!

そこでなんとアタリが!!

っと思った瞬間テンションが無くなる・・・

たぶんタチウオに切られた!!!!

タイラバロストに、ガックリ・・・(涙)

少し晴れたので↓↓↓本命ポイントへ♪

到着早々本命のアタリ!!!

しかしBaby鯛でした・・・↓↓↓

それからアタリは遠のき雨は降るわッ!風は吹くわッ!!

コンディション最悪・・・(涙)

ポイント移動で、そこで Y 様本命真鯛を掛けた!!!!

かなり大きそう!!!

揚がってきたのは50オーバー!!!!

(雨が降ってたので・・・写真は無し)

 

かなり風が吹いてきてポイント移動・・・

なかなか厳しい・・・

全くアタリが無い・・・またまた移動。

時間ばかりが過ぎていく。

タイラバインストラクター K 様に待望のアタリ~~~

っが・・・痛恨のフックオフ!!!

「ラストの1流しね」って K 様

ミラクルが起こるかッ!?

 

オーーーーーとッ!!!!!

コッツコッツコッコッコッコッ♪(鶏ではありません)

私にミラクルのアタリがッ!!!!!

ゴンって竿に伝わる衝撃がぁーーーーーーー

うれしーーーーーーーぃ!!!!!

やり取り数十秒!!!!

揚がってきたのは50オーバ~~~(笑)↓↓↓

うれしーーーーーーぃからもう一枚↓↓↓

ミラクル~♪ミラクル~~♪♪

ワンモアタイム!!

ってそしたらまたまた私にアタリが~~~♪

マジ!ミラクル!!!!

って思った瞬間・・・

あっフックオフ!!!!!

そんなにミラクルは続かないですよね!?

そこで終了。

集合写真↓↓↓

≒55cm×2  Baby×1

 K 様、感謝です!!!!!

 K 様、 Y 様お疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします。

 

昨日のエギング釣果報告・・・

先週巨大イカを発見した場所へ!!

中型はポツポツ見えるけど・・・

エギに反応しない(涙)

反応するのはこの子↑↑↑

シリヤケイカ!!!

結局ミラクルは起きませんでした・・・

シリヤケ×3バイ・・・

 

 

広島ブログ

2010年06月19日

タイラバ!!

あす、あさっては・・・

第3日、月で連休とさせて頂きます。

あすはタイラバで鯛狙いで行ってきま~~す♪

あさっては・・・雨!?予定は未定です!!

 

広島ブログ

2010年06月18日

これスゴイ!!

これスゴイ!!ですよ~~↓↓↓

冷感シート氷点

身体に触れると冷たく感じる不思議なシート!

☆冷感のしくみ

 氷点は30℃を境に中剤が温度とともに

 変化する冷感素材です。

これからの暑い時期にセット椅子&シャンプー椅子に敷くと

快適施術です~~~♪

 

広島ブログ

2010年06月17日

我慢・・・

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/06/post_200.html

けど・・・

 

普段スタイリングはしないけど・・・(メンテナンスフリー)

スタイリングすると、まだ我慢できそう(笑)

皆さんは我慢しないでWILLでCUTしにきてくださ~~い!!

 

広島ブログ

2010年06月16日

アメットビー!!

晴れてるときに!!

アメットビーを塗っとこ!!↓↓↓

車のガラスの撥水剤!!

これ塗っとくと、雨の日ドライブが快適!!

 

広島ブログ

2010年06月15日

ちびっこ・・・

昨日はAM3:30に起きて

能美方面にチヌのフカセ釣りに行ってきました。

いつもの↓↓↓

曇ってたけど・・・

途中から晴天に!!

あーーー帽子を忘れて・・・

かなり日焼けしました!

 

そうそう巨大イカを発見しました!!!!

結構やれば捕獲できるかも!?

 

肝心なチヌですが・・・

ちびっこチヌが1枚だけッ!!!!↓↓↓

今シーズン初チヌ!!

ちびっこだけど慎重に玉網でッすくいました!!!!

えーーーと他はフグ・・・ベラ・・・以上!!

 

 

 

 

広島ブログ

2010年06月13日

くもり!!

あッ!

明日の天気・・・

くもりになってる!!

釣具屋さんに寄って帰ろッ!!

早く行かないと閉まっちゃう!!!!

広島ブログ

2010年06月12日

切りたい!

切りたい!切りたい!!

切りたい!!!!

 

あ~~~

また自分でっちゃいそう・・・

 

広島ブログ

2010年06月11日

当分・・・2

ん~~~

髪切りたい!!

当分、自分で切ってる・・・

どこに切りに行こうかな!?

 

広島ブログ

2010年06月10日

当分・・・

お好み焼き 宅配↓↓↓

またまたポストにチラシが!!

お好み焼き、当分・・・食べてないな~~

 

 

広島ブログ

2010年06月09日

Calorie Mate !!

BALANCED FOOD

Calorie Mate BLOCK !!↓↓↓

ときどき、たべたくなる!!

のど渇くけど・・・

広島ブログ

2010年06月08日

作戦大失敗・・・

昨日、またまた雨が降る中、単独で

巨大イカ捕獲大作戦・・・行ってまいりました。

2時間ほどの仮眠をとって、ポイント到着AM4:30!!

準備を整えAM5:00作戦開始!!

開始早々2投目にアタリが!!

コウイカでした・・・

それから、またすぐにアタリが!!

またまた・・・

コウイカ!!!!

狙いは巨大アオリイカ!!!!

 

隣でヤエン(エサ釣り)をされてる方が

「アオリは居らんね!」って・・・帰ってしまいました。

私もなんか気配を感じない!!

時間ばかりが過ぎていく・・・

 

足元に目測70cmぐらいのコブダイが!!

優雅に泳いでいました。(びっくり)

今度は足元に、きょきょ巨大イカがっ!!

エギ(擬餌針)を巨大イカの目の前に!!

そしたら、すぅ~~と!!スル~(涙)

何度も行ったり来たり!!

まるで、私をあざ笑うかのように・・・

でも!!アオリは居る!!!!

何とか捕獲しなければッ!!!

力が入る!!

おぉ~とッエギを追っかけてきた!!

しかし、I ターン・・・

居るんだけど・・・かなりスレてる!

そしてッ!遂に巨大イカか!?

って、一瞬思ったけど、少し大きいコウイカでした・・・

結局PM6:00まで粘りましたが・・・(13時間)

巨大イカ捕獲成らず!!!!

作戦大失敗!!!!

 

 

 

 

広島ブログ

2010年06月06日

単独で

昨日、イカ師匠 I 氏単独で

巨大イカ捕獲大作戦を決行されたみたいです!!

流石です!!↓↓↓単独でも作戦成功でした!!!!

今季最大の巨大イカだったそうです!!!!

私も明日単独で、巨大イカ捕獲したいな~~~

広島ブログ

2010年06月05日

炙り!!

昨日の酒の肴!!

コウイカの炙り!!↓↓↓

マヨネーズ&醤油&一味!!

マイウ~~~♪

広島ブログ

2010年06月04日

イイ季節なのに・・・

イイ季節なのに・・・

バイクに乗ってないな~~~

広島ブログ

2010年06月03日

回復!?

最近、老眼鏡を掛けてない!!

回復!?したのかな?

広島ブログ

2010年06月02日

Begonia !

↓↓↓ ベゴニア・・・

枯れかけてたけど・・・

少し元気を取り戻した!!

 

広島ブログ

2010年06月01日

流石!!!!

昨日の巨大イカ捕獲大作戦の報告!!!!

AM3:00出発!!

ポイント到着予定道理AM5:30!!

すでに大勢のエギンガー!!

天気予報の北東の風やや強いとは裏腹に、ほぼ無風。

いつもの↓↓↓

ほとんど巨大イカは捕獲されておらず・・・

小型が数杯捕獲されておりました。

AM6:00ぐらいに数名のエギンガーが撤収して、

巨大イカの捕獲の可能性が高くなりワクワクしていた。

その時ッ!!

待望のアタリがッ!!!!!

でも、あまり引かない・・・

コウイカでした・・・

それから、またまたアタリがッ!!!!!

またまたコウイカでした。

時間ばかりが過ぎていく・・・

だんだん予報道理に北東の風が強くなり

沖の方は白波がッ!!!!!

気付くとポイントには二人だけ・・・

イカ師匠の I 氏と作戦会議!?

このまま続けるか?ポイント移動か?撤収か?

同意で続行!!

そしたらすぐ、私にアオリのアタリがッ!!!!

しかし約20cmの小型・・・↓↓↓

そして I 氏には正しく巨大イカ!?のアタリがッ!!!!

ネットIN!!↓↓↓

40 OVER !! 2kg Up !! (正式に検量してません・・・)

流石!!!!イカ師匠!!!!作戦大成功!!!!

またまた今度は私に~~~~♪

でも巨大とは程遠い25cmを切る小型・・・

結局暗くなるまで粘りましだが・・・

今回、1パイのみの巨大イカ!!捕獲!!

作戦は成功でしたが・・・

ン~~~貧果でした。

ここのポイント(ナイショ)は、

イカ師匠と二人で20パイ以上釣ったことがある!!

 

 

 

 

広島ブログ