2010年05月30日

工事&大作戦

水道工事簡単そうで、結構難しかったけど・・・

なんとか工事完了!!

工事に必要な具↓↓↓

 

それから!!今晩から毎年恒例の巨大イカ捕獲大作戦~~~♪↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/05/post_47.html

でも・・・

少し風が強いッ!!

釣りになるかな~~~!?

 

広島ブログ

2010年05月29日

水道屋さん

シャンプー台のシャワー壊れかけてたけど↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/05/post_182.html

完全にイカレました・・・↓↓↓

新しいパーツは届いてます。↓↓↓

ホームセンターでシールテープ買って明日、水道屋さんになります。

 

 

 

広島ブログ

2010年05月28日

Every day !!

毎晩イカ刺し!!↓↓↓

やっぱり昨夜も!!

今晩もか!?

広島ブログ

2010年05月27日

イカ刺!!

イカ刺!!↓↓↓

最近よく食べてる!!!!

冷凍庫に沢山のイカが・・・

まぁ~好きだから~~~~~

 

広島ブログ

2010年05月26日

蚊がッ!!!!

先日寝てると耳元で、ブ~~~んって!!

そうッ!!もう 蚊がッ!!!!

おかげで、その日は寝不足でした・・・

そして今日、店にもッ!! 蚊がッ!!!!

バシって退治してやりました!!!!!

これから、どんどん増えるんですよね・・・

 

 

広島ブログ

2010年05月25日

OK かな!?

昨日かなりの風で山陰エギング釣行を断念して・・・

家でボーッと過ごしておりました。

夕方、近くへストレス発散に、ちょいエギング!!

甲イカ(シリヤケイカ)を×3バイゲット!!↓↓↓

約30分で3バイ釣れれば OK かな!?

 

広島ブログ

2010年05月23日

・・・

イカ師匠 I 氏の釣果報告は・・・

1パイだそうです。なかなか厳しいですね・・・

それから、ギックリ首は・・・いつか治るでしょう!?

ん~~~あすも天気悪そうですね・・・

浜田の波は2m後3m!!

危険ですね~~~もちろんエギング釣行は中止です。

せっかくの休みなのに・・・

 

広島ブログ

2010年05月22日

まだ治らない!!

ん~~ギックリ首が・・・

まだ治らない!!

憂鬱・・・

 

今朝、信号待ちでイカ師匠を見かけた!!

山陰にエギングをしに行ったみたい!!

釣果報告待ちです。

 

次の月曜日、予報では雨ですね・・・

風が出なければ私も山陰にエギングに行く予定です。

 

広島ブログ

2010年05月21日

Ship 3

ギックリ首!?

Ship を貼って大分痛みが和らぎました!!

まだ、違和感はあります・・・

あすには治るでしょう!!

 

広島ブログ

2010年05月20日

ギックリ・・・

お尻のブラのおかげで!?↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/03/post_153.html

腰の調子はイイのですが・・・

 

今日スタッフルームで軽くストレッチ!!

すると・・・

首の辺りに激痛が!!!!

ギックリ首!?

広島ブログ

2010年05月19日

Festival !!

また、ポストに・・・

天然トロ!!

マグロ釣りたい!!

大トロ食べたい!!

 

 

広島ブログ

2010年05月18日

くやしーーーーい!!

日曜日のタイラバ釣果報告!!

いつもの↑↑↑ ベタ凪ィ~~~

またまたスナメリ君がウロウロ・・・

それでも K 様、鯛ゲット!! 流石ッ!!!!

わたくしにもアタリがッ!!鯛ではなさそう?!

ヤズでした・・・

 Y 様も鯛ゲット!!リベンジ成功!!!!

それから、なかなか潮が動かなくなった・・・(汗)

時間ばかりが過ぎていく。

だんだん集中力が途切れていく・・・

そんな中私に、いきなりホール中に、ゴツゴツ”ってアタリがッ!!

アワセを入れて!!!!

竿に衝撃がッ!!!!

態勢を整える間もなく、ラインが船べりに当たりラインブレイク・・・(涙)

ビンビン玉ロスト!!!¥2100がぁーーーーー

くやしーーーーい!!

たぶんハマチ!!

魚が捕れなかったのも悔しいが・・・

ロストのほうが痛い・・・(涙)

結局3人で↓↓↓ 真鯛×3、チダイ×1、ヤズ×3でした。

ん?!そうです!わたしは鯛は釣れませんでした・・・(涙)

ヤズ×2・・・ くやしーーーーい!!

 

それから次の日(月曜日)

黒鯛(チヌ)を釣りに行こうかな~~って思ってましたが・・・

体調が悪くて夕方まで寝てました。

なんか、休みを損したみたい!!

それまた、くやしーーーーい!!

 

 

 

 

広島ブログ

2010年05月15日

ハマった!!

明日、明後日定休日です。

ですのでッまたまた、鯛ラバに行ってきま~~~す♪

メンバーは前回同様 K様 Y 様、3人です。

実は Y 様先日九州で鯛×5も釣っている!!

かなりハマった様子です!!!!

もちろん、わたくしもハマってます!!!!

 

 K 様、瀬戸内鯛リベンジですよ!!!!

広島ブログ

2010年05月14日

ストレス!!!!

またパソコンの調子が悪い・・・

シャンプー台のシャワーが壊れそう・・・

電球が切れてるけど・・・外せない!!!!

あーーーーーー!!!!

ストレスを感じる!!!!!!!!!

 

広島ブログ

2010年05月13日

Ship 2

湿布をあっちこっち貼って!!

痛みは和らぎました!!

少し違和感が残っておりますが・・・

回復は早いです?!

ご心配おかけいたしました。

 

広島ブログ

2010年05月12日

Ship ?!

月曜日に山陰にアオリイカを釣りに行って・・・

筋肉痛が・・・

かなり、ひどい!!

もちろん、仕事には差し支えは無いけど・・・

普段からの運動不足?!歳?!

昨日も沢山貼った!!湿布!!↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2008/01/post_11.html

↑↑↑お客様からの差し入れです。

今晩も沢山貼ります。

 

広島ブログ

2010年05月11日

墨まみれ!!!!

昨日雨の中、島根にアオリイカを釣りに行ってきました~~~

仮眠をとってAM2:40出発!!眠かった・・・

ポイントまで約二時間半!!(遠い)

さっさと準備して第一投!!ワクワク♪

なんと2シャクリ目にヒット~~~♪

揚がってきたのは20cm強のアオリ↓↓↓

春のアオリにしてはミニサイズ・・・

それから~~またヒット~~~♪

今度は30cm弱!!↑↑↑

まだペアリングはしてないみたい。

またまたヒット~~~~~♪かなり高活性!!!!

どんどん釣れる!!!!!(GREENがよかった)

墨まみれ!!!!↑↑↑

今度は甲イカ!!↓↓↓

結局PM4時まで釣りをして・・・

アオリイカ×8ハイ、甲イカ×1パイでした。

帰りはチョイ渋滞で3時間・・・(疲れた)

釣具屋さんにて

集合写真↓↓↓

最大39cm2180gでした。

墨まみれーーーーー!!!!

 

今日はちょっと腕が筋肉痛ぅ・・・

 

 

 

広島ブログ

2010年05月09日

優柔不断・・・

迷ってます!!

あす、山陰にアオリイカを釣りに行くか!?

近場で甲イカを釣るか!?

雨が少し降りそうだし・・・

でも、風は無さそうだし・・・

ん~~~迷うなッ!!!!

わたくし、かなり優柔不断・・・です!!!!

広島ブログ

2010年05月08日

すごくイイみたい!!!!

Salon Support essence !!↓↓↓

人と環境にやさしい

マイナスイオン調整液

よく分からないけど・・・

すごくイイみたい!!!!

 

広島ブログ

2010年05月07日

テンヤ!!

真鯛ひとつテンヤで釣る!↓↓↓

テンヤでも釣ってみたいな~~

こちらも、お勉強中!!

広島ブログ

2010年05月06日

タイ♪

GW休みの初日!!

K 氏と色々悩んだあげく結局、投げ釣りに!!

二人で19cmのカレイ×1のみ・・・

刺身にッ↑↑↑身が少ししかない・・・

 

二日目!!

タイラバインストラクターの K 様& Y 様、三人で真鯛狙い!!!!

さすがインストラクター K 様、いきなり真鯛GET!!

それからアタリはあるものの針に乗らない・・・

沈黙の時間が過ぎる。

そしてわたくしに強烈なアタリがッ!!!!

揚がってきたのはッ↓↓↓60cm本命真鯛!!!!

お腹パンパン!!

うれしい!!!!もう1枚写真!!!!↓↓↓

それから~♪それから~~♪

カサゴ×2GET!↓↓↓

 K 様に強烈なアタリ!!!!↓↓↓

揚がってきたのはハマチ~~~♪

タイラバで色々釣れる!!

またまた K 様、真鯛GET!!!! さすが!!!!

はい!集合写真!!↓↓↓

 Y さま~~次回リベンジをッ!!!!

 

三日目!!!

チヌ(黒)釣りに行く予定でしたが・・・

しんどくて・・・やめました!!

釣具のお片づけをして夕方からバイクでプラプラ~~~♪

ベイサイドビーチ坂へ↓↓↓

カメラを忘れて携帯で・・・

あっと言う間の3連休!!!!

 

 

 

 

 

広島ブログ

2010年05月02日

3連休

あすから3連休!!

今のところ4日にタイラバで!!釣りに行く予定で

3日&5日は、まだ未定・・・

たぶん何か釣りに行くと思うけどッ!!!!

 

ブログもお休みいたします。

 ↓↓↓クリックお願いいたします。

広島ブログ

2010年05月01日

GW !!

GWですね~~~~♪

ちょっと、お店の方が・・・ゆっくりモード・・・

ご予定の無い方は是非ヘアクラブウィルに遊びに来てください!!

美味しいコーヒーをどうぞ!!

もちろんカット、パーマ、カラーをしに来てください!!!!

お待ちしております。

なお、 (mon), (tue), (wed), は、 休ませていただきます。

 

広島ブログ