2010年03月31日

ぼちぼち・・・

3月も終わりますね・・・

コギ(底引き網)漁も明日から禁漁!?

ぼちぼち・・・花見ガレイが釣りたいな!!!!

広島ブログ

2010年03月30日

牛タン!?

昨日はAM 4:30起床!

安芸灘大橋、蒲刈大橋、豊島大橋、豊浜大橋、4本の橋を渡って

カレイ狙いで投げ釣りに行ってきました。

いつもの↓↓↓ん~~寒そう!!

風裏ポイントだったけど・・・

かなり風が強かったです!!

しかも途中で雨が・・・

車の中で待機!

そしたら・・・うとうと1時間ぐらい仮眠。

それから釣れるのはイソベラ&ウミケムシ!!!!(涙)

やっとイソベラでないアタリ!!!!

釣り上げたのは・・・↑↑↑

牛タン!?

ウシノシタ(舌平目)40cmジャスト・・・

ちょっとキモイ!!

 

本当の牛タン(焼肉)食べたい!!!!

広島ブログ

2010年03月28日

Pink & Orange !!

ピンク&オレンジ!!↓↓↓

メバリングに行く予定は無いけど・・・

一応 Keep !!

広島ブログ

2010年03月27日

写真!!

出雲大社&日御碕の写真!!

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/03/post_156.html

○chanに写真のアップの仕方教えていただきました。

広島ブログ

2010年03月26日

Y 氏の!!

Y 氏のモルジブ釣行の写真!!

めちゃキレイ!!!!

あんなとこで、釣りしたい!!!!

広島ブログ

2010年03月25日

結構イイかもッ!!!!

お尻のブラ!!↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/03/post_153.html

履き始めて丁度1週間!!

結構イイかもッ!!!!

また、経過ご報告します。

広島ブログ

2010年03月24日

老眼鏡・・・

出雲大社&日御碕の写真が・・・

何度もトライしたけどアップ出来ない・・・

 

話は変わって、やっと老眼鏡ゲット!!!!↓↓↓

広島ブログ

2010年03月23日

2連休!!

2連休!!

初日!

出雲大社と日御碕に行ってきました!!

 

(写真がアップ出来ない) なぜ!?

 

海は大荒れでした!!!!↓↓↓

(写真がアップ出来ない) なぜ!?

 

2日目!!(釣りの写真はアップ出来る) カメラが違うから!?

のんびりカレイ狙いで投げ釣りに行ってきました!!

風も無く、天気も良く、最高の釣り日和!!!!↓↓↓

しかし・・・

全くアタリ無し!!!!

移動!!↓↓↓

日没まで粘りましたが・・・

ここも全くアタリ無し・・・

あっと、いう間の2連休!!

 

広島ブログ

2010年03月20日

対策!!

腰痛・・・対策!!↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/03/post_153.html

肩こり・・・対策!!↓↓↓

100均でGet's!!!!↑↑↑

 

 

広島ブログ

2010年03月19日

早速!!!!

昨晩仕事帰りにウィンドウ・ショッピングのつもりが・・・

つい・・・買ってしまいました!!↓↓↓

ライダース!!久々上着を買った!!

早速!!!!↓↓↓

 

 

広島ブログ

2010年03月18日

お尻のブラ!!

最近、腰痛がひどくて・・・

男性用 お尻のブラ!! Buttocks Bra   B.MAN↓↓↓

少しお高いですが・・・

お尻のブラ B.MAN ¥6300 (税込)

毎日着用します!!!!

HAIR CLUB WILLにて販売いたしております。

ご興味のある方はTELを↓↓↓

082-253-7255

 

 

 

広島ブログ

2010年03月17日

15minutes ・・・

昨晩仕事帰りに強風の中メバリング行ってまいりました。

防寒対策・・・甘くみてました・・・

普段の仕事着に上着を羽織っただけ・・・

グローブ無し・・・

めちゃ寒くてっ!!

15分ぐらいで

止めました!!!!

1バイト、ノーキャッチ・・・(涙)

 

広島ブログ

2010年03月16日

行ってみようかな!?

昨日は結構雨降りましたね!

雨が降ると・・・一歩も・・・↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/02/post_132.html

家から出ません・・・

ストレス溜まるなぁ

今晩仕事帰りに久々メバリングに行ってみようかな!?

広島ブログ

2010年03月14日

・・・

あす・・・

雨みたいですね・・・

釣りに行けない・・・

バイクにも乗れない・・・

広島ブログ

2010年03月13日

特別付録!!

最近雑誌にいろんな付録が!!

バ○ラ4月号特別付録!!↓↓↓

 

広島ブログ

2010年03月12日

刈り上げ特別スペシャル!!

うちは結構男性のお客様が多い!!

刈り上げ特別スペシャル YSCL-254 Get !!!!↓↓↓

 

 

広島ブログ

2010年03月11日

President !!

わたくし、レギュラーコーヒーをよく飲みます!!

しかしインスタントコーヒーもたまにはイイかな!?

ネ○カフェ プレジデント!!!!↓↓↓

 

 

 

広島ブログ

2010年03月10日

PRO !!

数年前に読んだ本!! PRO ↑↑↑

”弱い自分を強くして「本物のプロ」になる124のヒント!!”

もう一度読もう!!!!

「本物のプロ」になるまで、何度も読もう!!!!

 

広島ブログ

2010年03月09日

お買い得!

昨日は西能美、江田島方面にツーリング!!

久々のバイク・・・

エンジンは、すんなり掛かったんですが・・・

寒いし、クラッチを握る左手首が痛み出して

何度も休憩しながら走りました。

何箇所かイイ釣りポイント見つけました!!

 

それから、お買い得!USBメモリーGet ↑↑↑

広島ブログ

2010年03月07日

中止・・・

昨日仕事帰りにヤ○ダ電気に寄ってみましたが・・・

広告のUSBメモリスティックは完売してました!!

 

あすは結構、風が有りそうなので・・・

釣りは中止にして、バイクでデ○デオに行ってみようかな~~~!?

 

 

広島ブログ

2010年03月06日

行ってみよ!!!!

毎日、毎日、家と店の往復・・・(たまに釣具屋・・・)

たまには・・・刺激を求めて!!

行く所無いな・・・

あっ

ヤ○ダ電気にちょっと行ってみよ!!!!

広島ブログ

2010年03月05日

掛かるかな!?

もうすぐ春!!

バイクに乗りたい!!!!

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/10/bike.html

当分エンジン掛けてない・・・

掛かるかな!?

 

広島ブログ

2010年03月04日

ごぶさた・・・

最近、転勤で広島を離れていた方や

県外にお嫁に行かれた方や

ご無沙汰されてる方が多くご来店!!!!

感謝です!!!!

もちろん、ずっと来られてる方にも

感謝です!!!!

広島ブログ

2010年03月03日

スッキリしない・・・

何か最近・・・

スッキリしない・・・

何でだろう!?

 

そうだ!!!!

最近、デカい魚を釣ってない!!!!

デカい魚釣りたいなぁ~~~~

 

広島ブログ

2010年03月02日

雷!!

昨日は海へ癒されに行くつもりが・・・

とりあえず↓↓↓

先週と同じポイント・・・

まぁ雨は降るのは分かってたのですが・・・

あんなに降るとは思ってなかったです・・・

いきなりがゴロゴロ♪ドッカーーーーン!!!!

あっちこっちで稲光!!!!しかも土砂降り!!!!

竿を持って立っとくのが、めちゃ怖っかた!!!!

マジで落、受けるかと思った!!!!

が止むまで、しゃがんでました・・・

少し雨脚が弱まったときにパシャリ↓↓↓

夕方5時ぐらいまで竿を出してたんですが・・・

~25cmカレイ×3 キス×2 ・・・ ↑↑↑

他に、ウミケムシ×2 カナコギ×1 未確認生命体!?(キモイ)

海に帰っていただきました。

 

広島ブログ