2010年01月31日

Maintenance !!

先日、リールのラインローラーが回転してないのに気付き・・・

その部分を分解!!

中のワッシーが2つあるはずなのに・・・

1つ無い!!

何で!?

だから回転しないんだ!!

パーツ注文しなくてわっ!!

とりあえず組み直そうとしてたら

もう1つのワッシーがどこかに飛んでしまった!!

あっち、こっち探したけど結局出てこなかった・・・

まぁワッシー¥50×2

 

注文してたパーツGet !!

といあえずメンテナンス!!↓↓↓

あすも天気悪そうなので・・・

別の釣具のメンテナンスでもしようかなぁ~~~!?

 

 

 

 

 

 

広島ブログ

2010年01月30日

¥500

今朝ポケットの中から

¥500がッ!!!!↓↓↓

なんか・・・

得した気分~~~♪

広島ブログ

2010年01月29日

Accident !!

少し前の事ですが・・・

全く進まない・・・事故で渋滞中!!

 

 

最近、運転中にボーっと・・・

気を付けないと!!!!

 

広島ブログ

2010年01月28日

shushu !!

シュシュッと手軽に本格おそうじ!

ダス○ンモップ。

スタイルハンディ シュシュ!!

 

2週間無料お試し~~~

広島ブログ

2010年01月27日

Monde Selection !!

昨日、己斐からお越しの O 様!!

20年以上施術させていただいております!!

毎回ご来店の際は差し入れを・・・↓↓↓

バッケンモーツアルト

 

中身は↓↓↓

シュークリーム↑↑↑&チーズオムレット!!↓↓↓

箱の中身は↓↓↓

シュークリーム&チーズオムレット!!

美味しゅうございました!!!!!

チーズオムレットは‘08、‘09、モンドセレクション(食品オリンピック)で、

2年連続 最高金賞を受賞したみたいです!!

 

 

 O 様いつも、ありがとうございます。

 感謝しております。

広島ブログ

2010年01月26日

一度も・・・

昨日いろいろ迷って・・・

結局、寒チヌ狙ってフカセ釣りをしてきましたが・・・

まずはいつものサンライズ↓↓↓

ほんの一瞬、日が出ました!!

後は・・・冷たい雨がっ!!!!

そしてかなり風が吹いてました!!!!

 

日の出から日の入りまで釣ったんですが・・・

 

全くっアタリがありませんでした!!!!!!!

一度も・・・

 

ぼ・う・ずでした(涙)

 

あっそうだ!!

帰り道に久々メバリングを!!

なんとか1匹キャッチ!!&リリース・・・

移動!!

次のポイントは

全くっアタリがありませんでした!!!!!!!

一度も・・・

終了・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島ブログ

2010年01月24日

Be puzzled ・・・

迷ってます・・・

あすの釣り!!

天気微妙・・・

何釣ろうか!?

それとも中止にしようか!?

迷うな・・・

広島ブログ

2010年01月23日

調子・・・

パソコンの調子がイマイチ・・・

何か調子悪い・・・

 

 

広島ブログ

2010年01月22日

マンボウ!!

釣具のア○グルさんで GET !!

毎年頂いてるので、これが見やすい!!

 

ずいぶん前だけど・・・

船釣りに行ってて、間近でマンボウ見た事あるよぉ~~~!!!!

広島ブログ

2010年01月21日

入荷!!

明日からキャンペーン!!↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/01/campaign.html

メーカーから直送!!本日入荷!!!!↓↓↓

すごいっ!!!!髪が潤ったままなの!!!!!!

 

 

広島ブログ

2010年01月20日

Rain・・・

この月曜に久々洗車してもらった!!

そしたら・・・

・・・

広島ブログ

2010年01月19日

今回も・・・

17日は焼肉~~美味かった~~ご馳走様でした~~↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/01/post_126.html

食べるの必死で写真撮るを忘れてた・・・

 

それから昨日 K 氏と投げ釣り~~~

いつものサンライズ↓↓↓

安芸灘大橋渡って蒲刈大橋渡ってあるポイントへ!!

安芸灘大橋って昨日で開通丸10周年!!

片道¥700!!高っ!!!!

 

無料化もしくは値下げを検討中との事・・・って

ラジオで言ってました!!

まぁイロイロ問題があると思うけど・・・

 

釣りの方は・・・

日が暮れるまで頑張りましたがカレイ&アイナメは釣れません!!でした(涙)

 

今回も GUCCI 裕三 ×4匹でした・・・

http://www.hairclubwill.com/blog/2010/01/post_119.html

 

 

 

 

広島ブログ

2010年01月17日

久々じゃ~~~♪

今晩!!

 

 

焼肉

 

 

 

久々じゃ~~~♪

広島ブログ

2010年01月16日

Menthol Lip Balm !!

くちびるの荒れ、乾燥に

メントール入りリップバーム!!

唇を乾燥から守ってつやつやしっとり健康に・・・↓↓↓

広島ブログ

2010年01月15日

Campaign !!

すご~いシャンプー&トリートメント見つけました!!!!↓↓↓

キャンペーンしますよぉ~~~♪

それから明後日17日は第三日曜日ですが営業いたします。

ご来店お待ちしております。

広島ブログ

2010年01月14日

無人島!!

無人島欲しいなぁ~~~

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912120045.html

無人島買いたいなぁ~~~

 

広島ブログ

2010年01月13日

HALOGEN HEATER !!

ほんと寒いーーーーー!!!!

スタッフルームにっハロゲンヒーター出しました!!↓↓↓

広島ブログ

2010年01月12日

3兄弟

新成人を迎えられた方々おめでとうございます。

うちの娘は来年・・・

 

えーと、昨日は成人の方の予約が無かった為、休みました。

なので・・・カレイ&アイナメを狙って釣りに行きました。

曇ってたのでサンライズ写真はありません!!

それから全然アタリもありません・・・

空をぼ~ッと見てると・・・飛行船!!↑↑↑

 

アタリが全く無い・・・本当に面白くない釣り・・・

片付け始めて残り2本の竿にアタリが!!!!

1本づつアワセをいれて仕掛けを回収!!

ハゼがダブルで!!

そして・・・

アイナメ!!29cm!!↓↓↓&ハゼ!!のダブル~~♪

結局アイナメ29cm↑↑↑&ハゼ3兄弟↓↓↓

 

 

そして・・・アイナメのお刺身~~~~♪↓↓↓

 

ハゼ3兄弟は冷凍庫!!!

 

広島ブログ

2010年01月10日

Power !!

本日ご来店の S 様にパワーをいただきました!?

Power Stone!!

広島ブログ

2010年01月09日

ちょうどイイ!!!!

デジカメ・・・

壊れてなっかです!!

電池入れ換えたら・・・

復活!!!!↓↓↓

安物でボロいけど・・・

海に持っていくからコレくらいでちょうどイイ!!!!

 

広島ブログ

2010年01月08日

壊れた!?

デジカメが・・・

壊れた!?

調子悪い・・・(涙)

 

広島ブログ

2010年01月07日

行ったり来たり・・・

4日の釣果・・・

またまたカレイ狙い!!単独釣行・・・

寒かった・・・

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/12/post_114.html

えび天そばは買わなかった・・・コンロのガス欠・・・

 

あきらかにエサ盗りのアタリばかり・・・

カレイは釣れない・・・

時間ばかり過ぎていく・・・

目の前をコギ(底引き網漁)の船が行ったり来たり・・・

釣れるはずがない・・・

さっさと帰ってコンロのガスを買いに行きました!!!!↓↓↓

 

 

 

 

広島ブログ

2010年01月06日

裕三・・・

3日の釣果・・・

気が付いたら大分、日が昇ってた!↑↑↑

K ファミリーとカレイ狙い!!

 

だけど・・・アタリが・・・無い・・・

根掛かり多発!!

ポイント移動!!

そしたら強烈なアタリ~~~♪

あがってきたのは↓↓↓

GUCCI 裕三!!

またGUCCI 裕三!!

またまたGUCCI 裕三!!

今度は・・・

やっぱりGUCCI 裕三!!

ここにはGUCCI 裕三しかいない!?

 

結局、私も K 氏もカレイは釣れませんでしたーーー(涙)

グチ裕三×4匹・・・でした。

 

広島ブログ

2010年01月05日

Finger !!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

元旦は、の~~んびり実家で過ごし

2日から初釣りにッ!!

サンライズ↓↓↓

狙いはタチウオ!!

ポイントに到着!船が沢山!!!↓↓↓

 

釣り開始~~♪

第一投目!!

なんと・・・ライントラブル!!(涙)

ラインシステムを組み直し、気分を入れ替えて!!

あっ みんなどんどん釣ってる・・・焦る(汗)

しかし私にもっ!!↓↓↓

釣るのが必死で!!タチウオの写真がありません・・・

結局PM12:00の早上がりで

私はフィンガー4.5までが11本・・・

多い方で20本以上!!

かなり差が出ましたね・・・

 

3,4日も釣り~~~こちらは後ほど・・・

 

 

 

広島ブログ