2009年12月31日

初釣りは・・・

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

初釣りは2日からの予定!!狙いはタチウオ!!

天気大丈夫かな・・・!?

 

5日より平常道理営業いたします。

ご来店お待ちしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

(うちにパソコンないので・・・BLOGは4日までお休みしたします)

休みの間も↓↓↓ポチッとお願いします!!

広島ブログ

2009年12月30日

Best 3 !!

今年の釣果ベスト3!!

まずは3位から!

10月の終わりに釣れたハマチ67cm!!↑↑↑

サイズはたいした事ないけど・・・

ショアから釣ったのがうれしかった~♪

 

そして2位!!

エギングで捕獲したアオリイカ!!↑↑↑

計量してない・・・

 

え~~~と1位は~~~

九州長崎沖 七里ヶ瀬で釣ったヒラマサ~~~~♪

13.2kg!!

長くジギングしてたけど・・・

初の10kgオーバ~~~♪メーターオーバ~~~♪♪

 

以上!!

来年はマグロ釣りたい!!!!

 

明日は勝手ながら3時までの営業とさせていただきます。

 

 

広島ブログ

2009年12月29日

Wax ・・・

床用ワックス・・・

明日の夜掛けよう!!

広島ブログ

2009年12月28日

22℃ 36%

Thermometer 22℃  Hygrometer 36% ↓↓↓

広島ブログ

2009年12月27日

LIVE!!

昨日忘年会でした!!

ここに↓↓↓行きました。

ウ○ンの力を買ってたのに飲むの忘れました・・・

 

↓↓↓LIVEがありました~~~♪♪♪

 

あまり沢山飲まなかったので

ウ○ンの力飲まなくても大丈夫でした!!!!

 

明日は月曜日ですが営業いたします。

ご来店お待ちしております。

 

 

広島ブログ

2009年12月26日

最初で最後の・・・

先週中止になった忘年会・・・

今日に変更!!

今年最初で最後の忘年会!!

明日は平常道理の営業!!!!

飲み過ぎないようにしよっ!!!!

広島ブログ

2009年12月25日

あと・・・

今年もあと6日!!

がんばるぞ~~~!!

 

広島ブログ

2009年12月24日

創刊号!!

BEAUTY BOX 創刊号!!

美容のプロが選んだアイテムが満載!

サロンから帰っても、いつも綺麗でいたいから

「おうちケア」からはじまる

BEAUTY LIFE .☆

プロが薦める美容グッズ大集合

 

プロ仕様の商品がHAIR CLUB WILLで、買えますよ~~~

 

広島ブログ

2009年12月23日

tree・・・

Christmas tree ・・・

もうすぐ片付けないといけないんですね・・・

何か・・・寂しいですね・・・

 

広島ブログ

2009年12月22日

えび天!!

昨日今年最後の休みは・・・

もちろん海に行ってまいりました!

am5:00起床

めちゃ寒っ!!!!!

車のフロントガラス凍ってました!!

ポイントにam6:30到着

のんびり仕掛けの準備

手が冷たい・・・

やっと日が出てきました!!↓↓↓

狙いはカレイっ!!

釣れるのは・・・フグばかり・・・

たまにキス↓↓↓、メゴチ・・・

そしてやっと19.6cm本命カレイっ!!↓↓↓

↑↑↑ 小まっ!!!!!

寒そうな空・・・↓↓↓

 

そうだ!!暖ろッ!!!

大昔に買ってたコール○ンのコンロがあるのを思い出した!!

コンビニのえび天そば!!

ウマかった~~~!!!!

でも釣果はイマイチ・・・

 

31日までガンバロ~~~~とッ!!!!

 

 

 

広島ブログ

2009年12月20日

釣り納め・・・

明日は今年最後のお休み!!

何釣りに行こうかな~~~!?

明日で釣り納めになるかな!?

 

今から釣具屋さんによって帰ろ~~っと♪                   

 

広島ブログ

2009年12月19日

Open !!

あす第3日曜日ですが・・・

Open!!

営業いたします!!

 

 

広島ブログ

2009年12月18日

BGM・・・

店のBGM・・・

クリスマスソングが多いですね~~~♪

広島ブログ

2009年12月17日

pocket ・・・

zippo !!

ズボンのポケットに入ってました・・・

 

広島ブログ

2009年12月16日

zippo・・・

頂き物のzippoのライター無くしてしまった・・・

どこで!?

広島ブログ

2009年12月15日

爆釣    ・・・

昨日も海に行ってまいりました。

am 4:00に起床!!

少し体調が悪い・・・

頭痛が・・・

 

とりあえず、お決まりのサンライズ↓↓↓宮島です!!

 

釣り開始早々激しいアタリ!!

そして手応え十分!!

揚がってきたのは!?

これ↓↓↓

↑↑↑30cmオーバーのフグぅーーーー!!デカッ!!!!

↓↓↓一緒に行った K 氏 32cm本命カレイ!!!!

その後2人の竿にはアタリがありません(涙)

釣りをしてる間ずっと頭痛が・・・

 

気が付くとpm 3:00 過ぎてる!!

あーーーーーボウズかと思ってたら・・・

微妙に竿先がっ・・・

じゃ~~ん♪♪♪↓↓↓30cmジャスト!!カレイ!!!!

サイズは K 氏に負けたけど・・・

うれしい1枚!!

それからpm 4:00 すぎまで粘ったけど・・・

結局カレイ1枚づつの釣果でした・・・

爆釣したいな・・・

 

刺身はウマイ!!!!

 

 

 

広島ブログ

2009年12月13日

海に行こう!!

結局まだ焼肉食べに行ってない・・・↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/11/post_91.html

行く予定もない・・・

だけど・・・

明日はまた海に行こうっと!!

広島ブログ

2009年12月12日

Information!!

お知らせ!!

12月の定休は14日(月)、21日(月)です。

20日(第三日曜)と28日(月)は営業いたします。

31日はAM 9:00~PM 3:00営業とさせていただきます。

お正月休みは

元旦から4日まで

5日より平常道理営業いたします。

 

広島ブログ

2009年12月11日

延期・・・

明日予定していた忘年会!!

延期です・・・

広島ブログ

2009年12月10日

迷子・・・

今朝店のポストに↓↓↓

猫ちゃん迷子みたいです!!

早く見つかる事をお祈りいたします・・・

広島ブログ

2009年12月09日

腰が・・・

最近自分の髪は自分でしてます・・・

カットもカラーもストパーも・・・

昨日カットして今日カラー&ストパーしようと思ってたんですが・・・

カラーだけにしました!!

カラー後のシャンプー中に腰がっ!!耐えれなくなりました!!

ストパーは後日・・・

ピンボケっ!!↑↑↑

いつもより少し暗めに染めました。

白髪が最近気になります!!

 

広島ブログ

2009年12月08日

朝   寒かった

寒かったけど・・・

昨日のはメチャ寒かったですね!!

だけど海へ行って癒されてきました~~~~

サンライズ・・・

西向きのポイントですぐ後ろは山だったので写真撮れませんでした。

日が高くなるにつれて暖かくなりました~~~

ポカポカ~~~♪

とりあえずカレイゲット!!27.5cm↓↓↓

フグ&ベラ(エサ盗り)の猛攻でエサが・・・

予定より早く無くなったのでお昼ぐらいには納竿しました!!

帰るころには沢山着込んでたせいで暑かったです!!

 

カレイはもちろんお刺身~~~~に、しました。↓↓↓

 

 

 

 

 

広島ブログ

2009年12月06日

off ・・・

する事沢山あるけど・・・

明日は off なのでっ!!

海に行って癒してもらいます・・・

はい明日も釣りに行ってきます~~~♪

 

広島ブログ

2009年12月05日

クリア!!

やらないといけない事!!

昨晩メモった!!

しかし気分ばかり焦ってる・・・

でも今日1つクリア!!!!

広島ブログ

2009年12月04日

1つ1つ・・・

わぁーーーーー

やらないといけない事が沢山ある!!!!

1つ1つ優先順位を考えて片付けていきます!!!!

 

広島ブログ

2009年12月03日

わさび!!

わたくし酒の肴にお刺身が大好きです!!

お刺身にわさびをたっぷり使います!

このサイズだと結構早く無くなります・・・

だから買い置きは沢山あるみたい!!

 

 

 

広島ブログ

2009年12月02日

リース!!

先週から飾ってるクリスマスリース!!

http://www.hairclubwill.com/blog/2008/02/post_19.html

A . T さん元気にしてるかな!?

 

 

広島ブログ

2009年12月01日

残念・・・

内藤VS亀田!!

内藤を応援してたんですが・・・

残念でした!!

 

昨日の釣果!!

の前にいつものサンライズ↓↓↓

天気も良く!!釣り日和~~~でしたがっ!!

劇渋!!!!

ベラ×1

フグ×2

アイナメ×1

カレイ23cm×1↓↓↓

なんとかお刺身に出来た↓↓↓

それから骨せんべい↓↓↓

ちょっと残念な釣果でした・・・

 

 

 

広島ブログ