2009年11月29日

あっ!!

あっ!!

PM 8:00 から

内藤VS亀田中継があるんだ!!

釣具屋さんによって帰ろう!!!!

 

あすも K 氏とカレイ釣り!!!!

広島ブログ

2009年11月28日

おかえり・・・

シザーを研ぎに出してました!

おかえり・・・

めちゃッ切れそう!!!!

 

 

広島ブログ

2009年11月27日

こめ・・・

よく考えてみたら・・・

を当分食べてない・・・

 

広島ブログ

2009年11月26日

無理!!

うちの店のお向いさんは、たばこ屋さん。

今日廃業するとのご挨拶・・・

なんか、さみしい・・・

禁煙しょうかなぁ~!?

たぶん・・・

無理!!だろうな・・・

 

 

広島ブログ

2009年11月25日

Fish bone ! !

昨日の晩御飯にカワハギのアラ炊きを食べてたら・・・

口の中に激痛が!!

そう!!が刺さっちゃいました!!!!

奥歯の歯茎の間にカワハギのが・・・(涙)

舌でつついても・・・爪楊枝でつついても・・・

どうしても取れない・・・(涙)

激痛のまま食事を終えて歯磨きしたら

はい簡単に取れました!!!!

魚の骨には気をつけましょう!!!!

広島ブログ

2009年11月24日

今シーズン・・・

日曜日の頭痛・・・

お酒飲んだら治っちゃった!!

風邪ではなかったみたいです。

ご心配お掛け致しまして申し訳ございませんでした。

ですので・・・昨日カレイを狙って投げ釣りに行って参りました。

とりあえずサンライズ↓↓↓

日が昇るにつれて暑くなりました。

すごくイイ天気でした~~おかげでまた日焼けしました!!

釣果の方は・・・

↑↑↑まず21cm!!カレイゲット!!ちっちゃっ!!

まみれ・・・

とりあえず今シーズン初カレイ!!!

それから~♪ 28cmまたまたカレイ~~ゲット!!↓↓↓

それから~♪それから~~♪♪

カワハギ27.5cmゲット!!

肝がパンパン!!!

それから~それから~~

エソ・・・

ハゼ・・・

ゴミ・・・

 

サンセット!!↓↓↓

結局日の出から日没まででこれだけ・・・↓↓↓

でもカワハギの薄造り!!

カレイのお刺身!!

骨せんべい!!

カレイ&ハゼの煮付け!!

バリうまでしたっ!!!!!

 

 

 

広島ブログ

2009年11月22日

風邪!?

今朝から少し頭痛が・・・

風邪かな!?

早くに休もう!!

そうだ明日カレイ釣りに行こうかな・・・

今日は、とにかく早く寝よっと!!

広島ブログ

2009年11月21日

チャリで・・・

昨日、胡子神社にお参りに行ってきました。

そしてドリミネーション・・・

チラ見して帰りました。

広島ブログ

2009年11月20日

そうだっ!!

今日は、えびす講最終日だーーー!

胡子神社にお参りに行ってこよっ!!

「商売繁盛」

 

広島ブログ

2009年11月19日

お~ぃ!!

最近、お茶をよく飲みます。

冬の健康サポート

天然カテキン360mg!!

広島ブログ

2009年11月18日

なんか・・・

 

 

 

焼肉

 

 

食べたくなったっ!!

 

 

 

 

 

 

 

広島ブログ

2009年11月17日

アッと言う間の2日間・・・

今年最後の連休でした~

日曜日は双恵丸http://souemaru.a-auc.net/

に太刀魚狙いで行ってきました~~

予想道理強風波浪でした・・・

とりあえずサンライズ↓↓↓

そこそこ釣れて楽しみました~~♪

 

 

そして月曜はカレイ釣り~~~

しかし、わたくし本命カレイは釣れず・・・

海毛虫とカナコギ・・・↑↑↑

外道ばかり(涙)

海毛虫・・・かなりキモい!!です!!!

同行した K 氏は~25cmのカレイ×2枚ゲット↓↓↓

肉厚でした!!

うらやましい・・・

 

アッと言う間の2日間でした・・・

 

広島ブログ

2009年11月14日

Information ! !

15日は第三日曜日ですので明日、明後日は連休させていただきます。

12月の第三日曜日は休まず営業いたします。

 

明日、太刀魚釣りに

双恵丸http://souemaru.a-auc.net/に予約入れてるけど・ ・・

風、波、結構あるねッ!!!

 

 

広島ブログ

2009年11月13日

秋アオリ惨敗・・・

今シーズンの秋アオリ惨敗!!

ほとんど釣れなかった・・・(涙)

例年冷凍庫に沢山ストック出来たのに!!

実は今春の巨大イカ捕獲大作戦に捕獲したイカ↓↓↓

http://www.hairclubwill.com/blog/2009/05/post_47.html

まだ冷凍庫に保管してる!!

捌くのキモいかも・・・

 

広島ブログ

2009年11月12日

2008 NAGE ! !

去年から投げ釣りを始めております。

これからカレイの季節ですね~~♪

ただし・・・

虫エサ苦手ッ!!

広島ブログ

2009年11月11日

首が・・・

首が痛いっ!!

寝違えた・・・

 

広島ブログ

2009年11月10日

サイズアップ!!

昨日4:30起床

ポイントに6:30到着

サンライズ綺麗・・・

風もなく釣り日和・・・

この場所先々週にチヌとハマチを釣ったポイント!!

昨日もチヌ&ハマチを狙って!!

しかし途中でポツポツ雨が降ってきて

チヌも釣れないハマチも居ない・・・

釣れるのは↓↓↓↓↓

フグばかり・・・

だけどっ

なんとかっチヌをゲット!!

ちっちゃっ!!

ハマチが釣れる事を思って大きめの玉網を用意してました。

その後・・・

↑↑↑↑↑サイズアップ!!!

 

またまた!!

↑↑↑↑↑サイズアップ!!!!

 

結局なんとか25cm~36cm×3枚ゲット!!

大して大きくないですが・・・

 

以前はチヌの独特な臭いが気になって

キャッチ&リリースしてましたが・・・

最近は美味しく頂いております。

もちろんお刺身で頂きました~~~~♪

 

 

広島ブログ

2009年11月08日

Hair Iron Pocket ! !

クセ毛でお悩みの方も安心!外出先で簡単補正!

ストレートもカールもできる携帯用ヘアアイロン

ヘアアイロンポケット

¥2600(税込)

広島ブログ

2009年11月07日

千葉外房で!!

ヒラマサ49.5kg!!が釣れてましたねっ!!!!!

すごい・・・

13.2kg・・・ちっちゃくみえる・・・

 

外房に行ってみたいなぁ~

広島ブログ

2009年11月06日

まきまき・・・

巻き髪ではありません!

ライン(糸)を

まきまきします・・・

広島ブログ

2009年11月05日

Autumn!!

お昼ごはん!

松茸御飯!!

ですね~~~♪

 

広島ブログ

2009年11月04日

今年の・・・

初釣り・・・

カワハギ!!

今年もあと2ヶ月切りましたね・・・

はやっ!!

広島ブログ

2009年11月03日

あちゃ~~~

昨日午前中だけハマチを狙ってショアジギングに行ってきました!!

ボイルは1度!!ワンチャンス!!!

なんとまたまたハマチがヒットーーーーー!!!!

狙い的中!!!!

しかしまたまたフックアウト・・・(涙)

何で外れるん!!!!!!!!!

↑↑↑↑↑

ルアーに願いを込めてッ!!

またキャストーーーーーー!!

わぁーーーーーーーーーー

デカイスズキ君が足元まで!!!!

しかし・・・ U ターン・・・

 

だんだん風が強くなり・・・

嵐のようになり危険を感じたので撤収しました。

 

あちゃ~~~せっかくハマチ掛けたのに・・・

 

 

 

 

広島ブログ