2009年10月31日

調子悪い・・・

安物の腕時計ですが・・・

調子悪い・・・

ちゃんと時を指さない!!

実は私も調子悪い・・・

ストレスから!?

広島ブログ

2009年10月30日

Hungry !!

お腹空いたな・・・

あっ

植木にお水あげよっ!!

お昼はそれからにしよ・・・

 

広島ブログ

2009年10月29日

Scissors Catalogue ・・・

鋏のカタログ!!

カッコイイ!!

セニングシザーが欲しいぃなぁーーーー!!!!

広島ブログ

2009年10月28日

Bike・・・

最近乗ってないな~

もうすぐ寒くなる・・・

エンジン掛かるかな!?

広島ブログ

2009年10月27日

Exciting ! !

昨日久々 T 氏とチヌのフカセ釣りに行ってきました。

合羽は着なくてすみましたが、結構風が吹いていました。

幸先午前中に~36cm×3のチヌをゲット!!

そして T 氏も~38cm×4ゲットしました!!

最近ボウズ続きで落ち込んでいた2人でしたが

チヌが釣れて一安心・・・

だけど後が続かず!!

沈黙の時間が過ぎていく・・・

そしたら急にハマチのボイル!!!

朝からカモメの動きが気になって

ショアジギング(ハマチを釣る道具)の用意をしていた!

キャストーーーーー!!!!

なんと2投でヒット~~~~~~

PE0.8 リーダー2.5 ジグミノー31g

実はエギング(イカ釣りの道具)タックル

無理は出来ない!

ジィーーーーー♪ドラグが鳴る~~~

やり取り数分あと15m!!

また走るーーーーージィーーーーーー♪

 

フッ とテンションが無くなる・・・・

痛恨のフックオフ!!!(涙)

リーダーはザラザラでフックがひん曲がってた・・・

 

頻繁にボイルがッ!!

もうチヌ釣りどころじゃない!!!

キャストーーーーー!!!!

またまたヒット~~~~~~~

今度は慎重なやり取り!

 T 氏が玉網を持って駆けつけてくれる

「2回もバラすなよ!!」 励ましてくれる!!

あと少し!!

 

 

 T 氏の玉助でなんとか無事取り込み成功!!!!!

車を止めて観ていたギャラリーの方が拍手~~~♪

ハマチ67cm!!

なんとまたフックが曲がってた!!

久々興奮しました~~~♪♪♪

 

 

 

広島ブログ

2009年10月25日

バリカンで・・・

父の髪を

バリカンで切ってあげよう!!

真っ白で・・・

トップには髪が無い・・・

似なけりゃいいのになっ!!

広島ブログ

2009年10月24日

差し入れ!!

ケーキ!!

おまんじゅう!!

ご来店の際には必ず差し入れしてくださる O 様、

感謝しております。

広島ブログ

2009年10月23日

50%・・・

次の月曜日

週間天気予報では降水確率50%・・・

傘さして釣り出来ない・・・

雨降ったら合羽着て釣りしよう!!

 

広島ブログ

2009年10月22日

Fishing Tackle Catarogue・・・

あーーーー

釣具、沢山欲しい物があるーーーー!!!!

 

 

広島ブログ

2009年10月21日

おすすめ!!

浸透型トリートメントウォーター!!

熱や紫外線ダメージから髪をプロテクト!

朝スタイリングがしながらトリートメント&ダメージ補修、内側からうるおう髪へ

 タリオ ヴァージンヘア モーニングプロテクト 200ml   ¥2100 (税込)

 おすすめです!!!!!

広島ブログ

2009年10月20日

surprise ! !

先日18日に 35+α 才の誕生日を迎え

沢山プレゼントを頂きました~~

(写真に写ってないのもあります。)

サプライズ!!

なんと子供たちからピアス&手作りケーキのプレゼント!!

もらった・・・

美味しかった~~~

それから昨日は K ファミリーに Birthday party をしていただきました~~~

 

感謝感謝。

 

 

 

広島ブログ

釣果報告!!

10/18 のラバ釣果報告~~~♪

じゃ~ん!!

↑↑↑50cm真鯛!!

今回ご一緒させていただいた、

うちのお客様でラバインストラクター K さんの釣った!!

を持ってパシャり・・・

 

はい!!わたくしボウズでした(涙)(涙)

○島で毎回二桁のを釣るラバインストラクターの K さん

流石です!!!!

うねり、風のある中

真鯛~50cm×3 !!

ヤズ×1!!

わたくしエソ×3・・・もちろんリリース

↑↑↑わたしがっ!!すくった!!・・・

はすべて、頂きました!!

 K さんありがとうございました~~~

お刺身で頂きました~~~~~~~

もちろん天然真鯛プリプリで美味しゅうございました♪♪♪

またリベンジ連れて行ってくださ~い!!!

 

 K さん誕生日プレゼント&アジありがとうございました。

    感謝です。

 

 

広島ブログ

2009年10月17日

Information・・・

明日、明後日は

第三日曜日月曜日ですので

連休させていただきます。

それから明日はわたくし35+α 才の誕生日・・・

を釣りに行ってきま~す!!

ハッハッ!!楽しみ~~~~~ハート

広島ブログ

2009年10月16日

Festival ! !

明日、明後日はお祭りです。

 

広島ブログ

2009年10月15日

チューン!!

追加しました!

来週、鯛釣りに行くために!!

鯛ラバ・・・

これもタングステン!

それから

ケイムラチューンします!!

(見た目は無色透明ですが、紫外線があたると青白く発色します。)

 

チューンって言っても・・・

 

ヌリヌリするだけです。

 

鯛釣りタイなぁ~~~

 

 

 

広島ブログ

2009年10月14日

サーバーの・・・

サーバーのメンテナンス!?

よくわからないけど・・・

なんか調子悪い・・・

 

広島ブログ

ビンビン!!

ブログ、サボってた訳ではありません・・・

サーバーの方が悪かったのかな!?

 

ビンビン玉Type-零!!

来週これで鯛釣りにいきます!!

 

広島ブログ

2009年10月10日

Indonesia・・・

少し前、もうけるZOさんに

http://www.curelink.co.jp/blog/

頂いた・・・

500rupiah!!

インドネシアのコイン。

500ルピア=4.74円!?

インドネシアに行ってみたいなぁ~~

 

広島ブログ

2009年10月09日

Eye-glasses・・・

最近視力がかなり落ちてきてる・・・

まだ眼鏡が必要って訳ではないですが・・・

夜釣りの仕掛けを作るのに一苦労!!

老眼!?(涙)

広島ブログ

2009年10月08日

双恵丸!!

久しぶりにお船の釣りに行きたくなって・・・

 

双恵丸の船長に

http://souemaru.a-auc.net/

予約の電話を入れたら

「今朝、12日のチャーター予約が入りました!!」

若くて元気な感じのイイ船長!!!

残念・・・

何釣りに行こうかな!?

↑↑↑↑双恵丸で釣らしてもらった~28cmメバル!!

 

 

広島ブログ

2009年10月07日

Delivery ! !

今日のお昼ごはん

お好み焼 宅配・・・

プリプリの生イカとトロ~リ目玉焼きが相性抜群!大好評!

みやじま焼き(生イカ+目玉焼き)・・・

なんで!?みやじま???

美味しかった~~~

 

 

広島ブログ

2009年10月06日

ドライブ・・・

昨日ドライブに行きました。

本当は釣りに行ったんですが・・・

ぼうず(涙)でした。

広島ブログ

2009年10月04日

Overhaul ・・・

砂まみれになったリールが

修理から帰って来た・・・

洗浄グリスアップのみ¥3000!!

直ってない(涙)

かなりのパーツ交換が必要との事・・・

なんとパーツ代¥7000!!

ゴリゴリ感が・・・

外見ほぼ新品なのに・・・がっかり(涙)

 

広島ブログ

2009年10月03日

あっ・・・

あっもうこんな時間!!

本日土曜日ですので

受付6時にて終了いたしました。

 

広島ブログ

2009年10月02日

釣果報告・・・

昨日の釣果報告・・・

わたしはまたまたボウズでした。

同行した K 氏は

16cmのアオリイカ 1パイでした。

去年の今頃この場所で沢山釣れたのになぁ~

広島ブログ

2009年10月01日

After 5 ・・・

仕事帰りに・・・

エギング(イカ釣り)に行ってみようかなぁ~

広島ブログ